
--/--/-- --:--

26回めのトリミング♪

2008/09/07 22:33
恒例のさかのぼりです
8.28...朝から愛知は物凄い蒸し暑い
最近とっても過ごしやすくなってたのに
今日の愛知の最高気温33℃だって どんだけ~~~~~~~
朝から開けれる窓、全部開けっからかして玄関網戸にして
よ~やく風が流れるようになって今は朝ほど蒸し暑くなかったよ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

タイトルにあったように前回、耳毛をバッサリ切ってから早2ヶ月・・
昨日ひみこのトリミングでしたぁ

いつものように早めに家を出てサロンへ到着
オネーチャンを見つけるなりテンションも最高潮に
では、早速見てやって下さいませ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
2008_0827romi0026.jpg
2008_0827romi0027.jpg

.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ
ひみこってば美人だって知ってたけど・・知ってたけど
めっちゃんこ、べっぴんさんやんかぁ~見惚れちゃったわ、母ちゃん

2008_0827romi0039_convert_20080907222054.jpg
2008_0827romi0042_convert_20080907222138.jpg
2008_0827romi0048_convert_20080907222411.jpg
2008_0827romi0055_convert_20080907222321.jpg
2008_0827romi0070_convert_20080907222232.jpg

またみんなにひみちゃんチェックされてたよ( ̄m ̄〃)ぷぷぷぅっ
たいしに「ひみちゃん美人になったよね~」って聞いたら
凄い尻尾ふってひみちゃんに(∪。∪) チュッ☆してた(笑)
そ~言えば小さい頃はキス魔だったね~君

k-33_convert_20080907223158.jpg





← 15回めのトリミング♪ | Home | 3回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
