
--/--/-- --:--

3回めのトリミング♪

2008/09/05 09:40
またまたさかのぼります
8.23AM9:00~こまちのデーでした

でも・・・



ちょっとその前に・・・
久々の4ショットのお披露目を~~~~~
2008_0813romi0101_convert_20080905093048.jpg

こまちってばすぐふせしちゃうか脱出を試みるんだけど
いつも捕獲されるのに懲りないの
でもスモックク・・幼稚園児みたいでホント可愛いのよっ
斜めがけ持たせて遊びに行きたいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

2008_0813romi0150_convert_20080905093340.jpg

ホントは、パッチワーク柄も全員おソロにしたかったんだけど
まさかたいしまで着られるとは思っても見なかったので注文してなかったの
でももしかしたら・・なんて思い1番大きいサイズのを着せたらぴったんこで
残念なことにパッチワーク柄はsold outだったけど
これはと思い次のオープンにブラックをGetヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィわん


っと、親バカ写真でしたぁ~

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

さて話を戻して・・ホントはね~8.23は、ひみこの予定だったんだけど
朝からで急遽、こまちに変更になったの(;´▽`A``

前回と特に変わったオーダーはないかな
しいて言えば・・
ボディ⇒で切れるトコまで。
耳⇒嘘耳で高くしてたんだけど、ど~も左右対称にならない

なのでひみこみたいにしてから切ろうと思い伸ばし始めたよ~ん
では頑張ってきたので見てやってね

2008_0823romi0030.jpg
2008_0823romi0033_convert_20080905093529.jpg
2008_0823romi0015_convert_20080905093445.jpg

今日は何だか疲れた顔してたのでこの後、4時間して復活
すっきりしたのかナイラボーンと格闘(笑)Οо。(>。<≠)
今回もヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィよ、(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*






← 26回めのトリミング♪ | Home | 靴 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
