
--/--/-- --:--

21回めのトリミング♪

2008/08/22 23:10
またまたさかのぼって・・・
7.24・・前回のトリミングからなんと3ヶ月も過ぎていたぱとらのでした
ホントは6月下旬予定だったんだけど
私が用事できてしまいキャンセルしたら1ヵ月後まで開いてないとのこと

・・・と、言うことで3ヶ月放置されたぱとちんではなくでした
2008_0724romi0022_convert_20080822225648.jpg
モコモコでしょ~触ると指の第二関節まで埋もれちゃうくらい長かった
毛質がらすぐフェルト状になってしまうぱとちん・・毛玉との闘い

7.24 PM 15:30からだったのでめちゃくちゃ´´(;´ρ`A)アチィ...
この日の最高気温36℃
トリミングどころではなく行くまでにぱちちん伸びちゃうわ
・・と天気を眺めながら用意
まずは、両足に靴を履かせ服は濡らして冷やして着せ
首には保冷剤を手ぬぐいでで包み首に巻きGo

玄関を出るなり茹だる暑さ・・私、溶けました
靴履けて歩けるコで良かったC=(´。`;)ホッ
アスファルトの地面物凄くアッチッチでとてもとても素足で歩けない状態
何とかぱとちんを励ましながら病院内のサロンに着き
保冷剤を取るとカンカンに凍ってたのにフニャフニャ・・(-。-;)
オネーチャンに「ぱとちん顔つきが変わってるよ」と言われお水を頂きました

オーダーは前回と一緒
・・・だったけど伸ばしてたブレス・・形を揃える程度にして下さいと言うのを忘れ
ものの見事に切られちゃいましたぁ~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
あまりの暑さに朦朧としてたもんね、私
まぁ「カタンドッグメタルは外さないで下さい」だけ言えただけでも良しとしとこ~(笑)

                   ではでは早速
2008_0724romi0037.jpg

いつものごとく電気つけての撮影は真っ黄っ黄
でもぱとら笑ってるよ
翌日改めて写真撮ったよ
2008_0728romi0038_convert_20080822225921.jpg
2008_0728romi0042.jpg
2008_0728romi0032_convert_20080822225821.jpg


そんな頑張ってきたぱとちんにご褒美が
以前、PARRTONさんモデルさんさせてもらったお店から
またぱとちんにオファがきたんです+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡ ウレシー♡
今度はブラックのドレスだよぉん
またお披露目出来るようになったらupするので見てやって下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ





← 靴 | Home | 避妊手術 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
