
--/--/-- --:--

14回めのトリミング♪

2008/08/17 20:27
た、たたたたたたたたたたたいへん・・ご無沙汰してます
サボり癖がついちゃって( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメですね
なのでド~~~~~~ント、upするので良かったら見て下さいね(*◡ฺܫ◕ฺ)

ではではさかのぼって・・話は6.30にさかのぼります(;´▽`A``さかのぼりすぎ



前回こんな感じにすっきり可愛く切ってもらったんだよね2008_0423romi0021_convert_20080510091538.jpg

それが2ヶ月も経つとそれはそれは、ボッサリーノ
2008_0625romi0017_convert_20080817200530.jpg


                「あなた誰」ってくらい原型を留めておらず
                「母ちゃんってばボクのことたい子って呼ぶんだよ


               そんなボクもよ~~~やく今日デーだったんだ


                      頭は、こんもりと
                       ボディは、2㍉に
                      足先は指が見えるようにカット
                      顔は、ムスタッシュ⇒顔バリに
                      足は、夏バージョンに短く

                    たいぴょんの顔バリなんて2ヶ月の頃以来
1t-27.jpg

           
            さぁ~大人になってど~~なったか、早速見てくださいまし~







              
                           ど~~~ぞ

     2008_0630romi0036.jpg
     2008_0630romi0033.jpg
     2008_0630romi0039.jpg


2008_0630romi0052_convert_20080817200806.jpg
2008_0630romi0118_convert_20080817200715.jpg

               (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
             ちょっとめちゃイケメンでいいオトコだと思うのは私だけかしら
               たいしね~首も足も長いのは見ての通りだけど
                   マズルもかなり長いのよ
            今まではムスタッシュで判りにくかったと思うんだけど(笑) ね~


              あぁ~~~~~~~でもたいぴょんかっこいいよん





← 避妊手術 | Home | 2回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
