
--/--/-- --:--

2回めのトリミング♪

2008/07/17 21:31
6.28・・AM9:00から『こまち』のトリミングに行って来ました
ホントの予定は、たいしだったんだけど・・・

天気予報が微妙で旦那が仕事で同僚さんはお休みの日だったので
仕事がおしてお昼の時間にお迎えにきてくれるか(・・
今の肩の状態じゃ大きなボクちゃんを抱っこで連れて帰ってくるのは ( ´ω`X( ´ω`X<ムリム~リ


ってことで急遽こまちに変更になりました

・・と、その前に。
こまちってばハウスinするとすぐ爆睡しちゃうのに
リビングに放流してるとホント今まで寝たことがなかったの
み~んなゴロンと寝てるのに
こまちだけ起きててフラフラ彷徨ったりおもちゃで遊んでたり

で、いつもはハウスに入れる時間帯だったけど放置して見てたら
みんなが寝た1時間半後に初めてリビングでZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

思わず証拠写真とデジカメ撮影しちゃった
2008_0625romi0024_convert_20080717211437.jpg

約20分くらいのトコだったけどよ~やく落ち着いて寝れるようになったのかな
良かった×


さて話が脱線しちゃたのを戻して~
前回の初トリが5.3だったので、こまちもボッサリーノ

2008_0625romi0031_convert_20080717211520.jpg

目に入る部分はこまめにしてたんだけど
身体の毛がやたら伸びてて6cm以上になってたよ(笑)


                     初トリのこまち
2008_0503romi0002_convert_20080507084638.jpg
                     今日のこまち
2008_0628romi0031_convert_20080717211555.jpg
2008_0628romi0045_convert_20080717211641.jpg


それにしてもいい笑顔だねぇ~
って、毎日見てると気付かないんだけど、こまち濃くなったような気がする

そぉそ、マンション内のエントランスは歩けるのに道路に出る手前でストップ
1人ではお散歩も出来ない小心者
結局行きも帰りも抱っこ・・
そして家に入るなりいつものこまちに豹変
1人でもご機嫌で歩ける日がくるのだろうかε-(;ーωーA フゥ…


そろそろこまちにもビーズカラーを作ってあげようかと思ったんだけど
まだ成長してるし1才ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨにするつもり
でも今までしてたカラーのきつくなってきたので
1番初めに作ったビーズカラーのぱとら用を出してきてつけてあげたら
意外や意外・・サイズがぴったり
こまち頭でっかちみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ





← 14回めのトリミング♪ | Home | 25回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりでぇす!!
こまちちゃん、メッチャ可愛いですね~♪
やっぱり、バリカンは使わずに、はさみ仕上げにしてもらっているのですか??
我が家のレッドのマロンも、退色させたくなくて、はさみ仕上げにしています。
こまちちゃん、笑顔がプリチーですねww
可愛すぎる!!さらいたい~♪笑



☆★☆ひかりさんへ☆彡

亀レスでホントに(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oゴメンネェ~~~v-356

こちらこそご無沙汰しております(;´▽`A``
お元気ですかv-361毎日´´(;´ρ`A)アチィ...ですね~

うふ♪(* ̄ー ̄)vこまちの笑顔見てるとこっちまで
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッしちゃうんですよね~(笑)
天真爛漫なおチビちゃんですv-410
たいしだけボディバリカンで2㍉にしてるけど
その他のコは、v-316仕上げですよんv-343
o(*^▽^*)oあはっ♪やんちゃなお嬢だけど外面が凄くいいの( ̄m ̄〃)ぷぷっv-363



 Home 
