
--/--/-- --:--

25回めのトリミング♪

2008/07/10 21:02
6.25・・AM9:00からひみこのトリミングでしたぁ~
2ヶ月ぶりってことで前日ひみこに聞いてみた

                     「ねぇね、ひみこ
2008_0625romi0015_convert_20080710205528.jpg

          「明日、オネーチャンにしてもらいに行こうか」って
2008_0625romi0014_convert_20080710205553.jpg



この嬉しそうな顔
ひみこに会った方なら判ってもらえると思うんだけど
物凄い人見知りをして必ずワンワンしちゃうの
慣れて馴染むまでに凄く時間かかるんだけど・・・
トリマーのオネーチャンとは最初からいい感じなの
他のトリマーさんではXx(゚〇゚*)ダ!Xx(゚◇゚*)メ!!なの

そんなひみこ・・久々だから凄いテンションで オネーチャンに会うなりもぉ嬉しくって嬉しくって
シッポもどっか飛んでいっちゃうくらい振り回して
診察に見えた方々に大笑いされどの方にも「元気やね~」と(;´▽`A``
そして毎回・・オネーチャンとひみこを動画録れば良かったぁと
今回もデジカメ忘れて惨敗トホホホホ...

さて今回のカットも前回と同じと書きたいトコなのですが
25回めのは、イメチェンをしました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)早速見てね

前回のお顔はこんな感じ
2008_0424romi0021_convert_20080510093455.jpg

そして今回は・・
2008_0625romi0050_convert_20080710205632.jpg

2008_0625romi0061_convert_20080710205720.jpg

2008_0625romi0055_convert_20080710205749.jpg


ど~~~ですかぁ
最初は見慣れなくって違和感感じまくったんだけど 慣れてくると何だか可愛くて~

今回何故いきなり短く切ったのには理由があって
ペーパーで巻き巻きしてたひみこの耳毛を
お子ちゃまこまちがお昼寝中、噛み噛みしてぐちゃぐちゃに噛んでいて(泣)
恐る恐る何とかペーパーを取り耳毛にブラシをかけると





∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚ヒドイ゚・







切れ切れになってて耳毛がショボショボになってしまったんですぅ
頑張って伸ばしてきたひみこの耳毛・・
こんな状態で伸ばしていくよりばっさり切ってしまおうと決意となりました

でもこれはこれで結果良かったのかも
ぱとらやたいしにやたらひみこチェックされてるでしょう(爆)
ホントにひみちゃん
・・・って何度も何度も匂い嗅がれてたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そんなこんなの25回めのトリミングでしたぁ



← 2回めのトリミング♪ | Home | 3才♡ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あれれ??

お耳は短くなってすっきりしてるけど・・・
顔バリは~??????v-405

顔バリ楽しみにしてたのに~っv-389

まあ~可愛いからええけど・・・・

顔バリ・・・好き・・・やのに・・・・・v-394



☆★☆Kinuちゃんへ☆彡

言ったやんv-363
顔バリは今度やってって(笑)Οо。(>。<≠)
これは6月の話よv-396
次回、期待しててよ~~~んv-415



こんばんわ!

 お久しぶりです!
2ヶ月以上ブログ休憩してました~
ロミちゃん一家はどうですか~~
皆元気かな?我家は元気で~す!
こまちのその後は、どうですか?

 マロンは短くしましたよ~
次回のトリミングは、もっと短くしたいですが・・・



はじめまして

いつもBLOGを楽しみに拝見しています(^^)
大分前に、KINUKOさんのBlogでコメントを下さったのを、かなり後で気がついて、今更お返事しても失礼かなぁ・・って悩んでいたら数ヶ月経ってしまいました。。。本当にすみませんでした。

ひみこちゃん、髪をバッサリ切ってe-104、感じがめちゃ変わりましたねe-266
すっごくカワイイe-266と暫く見入ってしまいました♪

実は私、たいしくんの大ファンで、いつかシルバーのたいしくんみたいな男の子をお迎えしたいなぁと憧れていますe-266

後、うちのデイヴとひみこちゃんが従兄弟なんですね! KIKUKOさんに伺って、凄く嬉しかったです。長くなってしまいましたが、これからどうぞどうかe-466仲良くして下さい(≧▽≦) よろしくお願いしますe-415



☆★☆babaパパさんへ☆彡

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
かなりご無沙汰しちゃってますがお元気ですかv-361
全く更新がなくなって心配してたんだけど
息子さんがご結婚されるとか・・花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉございますv-314
・・・ってまた読み逃げしてきちゃいました。ごめんねぇ~v-356

(*゚・゚)ンッ? こまちv-361
もぅすぐ7ヶ月になるこまちもスクスク成長して2.4㎏になったよv-411
毎日大好きなたいし兄ちゃんを苛めて遊んでますv-405
ひみこよりもぱとらよりもたいしが1番LOVE★⌒ヾ(^-'*)らしいよ~v-415



☆★☆chieさんへ☆彡

はじめまして~v-411
遊びに来てくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございますe-343

ひみこ・・ばっさり切ってイメチェンしちゃいました(*´▽`*)
べっぴんさんから可愛い系?になれたかな(笑)
そぉそ、私もデイヴくんに会いにブログにお邪魔してたんですv-363
ランちゃんもそ~だけどめちゃ濃いブラウンでかっこいいよね~~~v-346
ひみこは退色しちゃってるんだけど目がはっきり見えるようになって
いいかぁ~ ( ̄一* ̄)bって顔眺めてますv-398

・・・と、たいしの大ファンだなんて嬉し過ぎますv-411
大きく育ち規格外なボクちゃんなんだけど可愛いんです▼*゚v゚*▼テヘッ
とっても甘ったれで軟体でついついイケメン顔にメロメロっす(爆)
是非是非~シルバー2度美味しいですよ~♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

こちらこそこれからもヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...v-343



 Home 
