
--/--/-- --:--

初ランデビュー♪

2008/06/03 13:52
4月26日にお散歩解禁となったこまちだけど
まだランデビューは出来てなかったの

ランの規約で5ヶ月から・・・と言うことで
よ~~~やく5.22にはとなったのに5.24土砂降りで
5.25は・・だけど前日のでグランドの状態が悪くてクローズ

中々、機会に恵まれなかったんだけど
6.1朝から晴天で絶好のデビューとなりました

ちょいと´´(;´ρ`A)アチィ...くらいで
誰も遊びに来てないかもなんて思ってたのに いっぱいのが遊んでたよ

ではでは初ランに足を踏み入れるトコから録ったので見てね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)




全く動じることなくいつものこまちでちょいと拍子抜けヾ(´ε`*)ゝ
走ったりお水飲んだり休んだりマイペースで遊びいい感じ これは貸切だからかな
今度、お友達と遊ぶ予定なのでどんな反応をするか楽しみ~






← 3才♡ | Home | 散歩&入浴♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こまちちゃんランデビューおめでとうございまぁすv-238しょっぱならからランですね~♪
カワユイ~~v-237
ぴょこぴょこ走ってる姿がメッチャカワユイ~v-238



☆★☆ひかりさんへ☆彡

うわぁ~かなりのe-365さんレスで(゚人゚)(-人-)ゴメンネッe-330

全く動じず最初から走ってくれましたv-411
2度めは、お友達も一緒だったけどビビリながらも
匂い嗅いだりして徐々に慣れて行ったよv-343
1番身体の小さいこまちは、必死です(爆)Οо。(>。<≠)



 Home 
