
--/--/-- --:--

散歩&入浴♪

2008/05/20 13:52
とあるサイトを彷徨ってたら新古品で↓の右側のお洋服が出てたの
CIMG9146_convert_20080520133840.jpg

しかもこまちサイズがそれも安値で~
これは買いでしょ~~~~~~~~~~とぽちり

早速、こまちに着てもらったよ(*◡ฺܫ◕ฺ)
2008_0514romi0032_convert_20080520133419.jpg


きゃぁ~~~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡
初つなぎだけどむっちゃんこヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

5月17日ちょいとさかのぼっての日記
・・とってもいいお天気だったので 早めに出掛ける用意をして
一宮市のシンボルの138タワーに散歩に行ってきたよ
たいしは、最近アンヨに毛玉が出来ちゃうから裸族でお出掛け
ひみこ&ぱとら&こまちは、おソロのつなぎを着てGo
2008_0517romi0017_convert_20080520133531.jpg

人通りの多いとこはスリングに入れて脱出し落ち着いてきたところで 初散歩となりました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
前回4.27のときは全く動かずじまいのことまちだったけど
今日は引っ張られるとヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
芝生もヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
で、アスファルトは平気で歩くと発見・・・(笑)Οо。(>。<≠) 変わったヤツだ




でもまぁ~これで近場のお散歩も歩けるようになるね~C=(´。`;)ホッ
いつまでもスリングじゃぁ・・ねぇ

そんなんで午後からは急遽旦那は会社に呼び出しをくらい・・仕事に
仕方ないか、まっ散歩に来れただけでもオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)としとこ~

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

翌日、かなり汚れてたので
たいしぱとらひみここまちの順に入浴しました
もぉ~どのコも凄い汚れ
そ~だよね・・トリミングに行ってから誰もお風呂入ってないもんね
通りで獣臭するはずだわ・・・と 3時間半かけて入浴完了
さすがに疲れたぁ(*´ο`*)=3 はふぅん

2008_0519romi0008_convert_20080520133449.jpg





最後にこまちの入浴シーンでお別れで~す
(歌っちゃってますので音量にはお気をつけ下さいませ)



← 初ランデビュー♪ | Home | 20回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

良い湯だな~アハハンv-342のロミちゃん。の声が最高やな~v-315今日一日耳から離れへんわ・・・v-397
電話の声よりだいぶ高くなるもんな~ムービーだと・・・私もテンション上がった時は人のこといえへんけどね~・・・・アハハンv-341こまち気持ちよさそうや~v-347



こまちちゃん、見っけ!

こんにちは!
[mini-BUB]を追っかけてたら、このブログを見つけました。
fc2のブログですね。
mixiとダブルで運用されてるんですね。
マメだなぁ。



☆★☆Kinuちゃんへ☆彡

カメさんレスでごめんねぇ~v-356

o(*^▽^*)oあはっ♪いつもはあんなに高い声じゃないもんね、私v-396
あまりにもこまちが気持ち良さげだったのでついつい歌っちゃったのさv-341
もぉ耳から離れたかしら♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~v-398



☆★☆ショーンさんへ☆彡

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイマセv-314

うふ♪(* ̄ー ̄)v・・・見つかっちゃったのね(笑)
最近サボリかちなこっちだけど(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッv-346

[mini-BUB]良いでしょうv-363
奥さまのGoは出ましたぁ~v-361



初めまして

初めまして~!
ブログ訪問ありがとうございましたぁe-51
早速お邪魔しました。
ぱとらちゃん、同じ名前なんてびっくりしました!
そして可愛いお姫様みたいe-68
4ワンもにぎやかでしょう!
小さい時期はあっという間ですよね。
こまちちゃんは、まだパピーちゃんの顔であどけないなぁe-51
その中に親子ワンはいるのかな?



☆★☆パトラママさんへ☆彡

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイマセ~~~e-343
私もね~11月にこまちを登録してたの(*◡ฺܫ◕ฺ)
お友達にPATORAちゃんってコがいるよv-363って教えてもらってびっくりv-405
で、早速お邪魔しちゃいました(*^v^*)♪

4ワンは親子関係全くないんですv-411
ただぱとらのパパとこまちのお爺ちゃんは、同じなので
血縁関係ではあるけどねv-410
毎日4ワンで賑やかで騒がしくドタバタですよ(笑)Οо。(>。<≠)



 Home 
