
--/--/-- --:--

20回めのトリミング♪

2008/05/10 10:17
またしてもさかのぼります(;´▽`A``お付き合いくださいませ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
延ばし延ばしにしてたぱとらの耳毛&シッポをカラーリングを4.21にしましたぁ~
カラーリングする前は、こんなん
2008_0331romi0052_convert_20080510094806.jpg

耳毛は気にならないけどシッポがさすがにこんなんでは恥ずかし~


いつものようにブルーシートを敷きつめていつものようにしたんだけど
耳毛・・色はキレィに発色してるのに塗り残しがあって失敗
ぱとちん頑張ってくれたのに...ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でもでも頑張ってくれたぱとちんには感謝
2008_0420romi0016_convert_20080510094913.jpg

2008_0420romi0014_convert_20080510095008.jpg



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

4.24・・PM 15:30からぱとらのトリミングでした
午前中のあの横殴りの雨とうって変わって何とかまで回復ε- (´ー`*)
でも道路はベタベタなのでスリングに入れサロンへ


さて今回のトリミングのオーダーをど~しようか悩んだ
しばらくは今のスタイルのまま続行するつもりだったんだけど
(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..なコトがおきて。
それがの2番めの写真

そぉ・・ぱとちんってば噛み噛みしちゃったんです
原因は多分、新しく追加したフードにアレルギーをおこしたっぽい。
目の下を掻きむしって傷を作ってしまい出血
即効あげるのは止めて様子を見ると元通りにC=(´。`;)ホッ
そのトキに後足の毛も噛んじゃった

そんなんでオーダーをど~~~しようか悩んでました(笑)
結局出した結論は・・スタイル変更

トップと耳は伸ばす
顔はムスタッシュ
体は仕上げで切れるトコまで
シッポは形を整える程度
隠し足バリ
足はまたまたブレスにしちゃいました

と・・こんな感じ
2008_0424romi0040_convert_20080510095101.jpg


出来上がりがPM 18:30だったので撮った写真が黄色い(;´▽`A``
まぁ仕方ないかっ

ってぱとちんってばやっぱブレスが良く似合う
ただまだブレスを作るまで伸びてなかったので去年のブレスより
しょぼいけどまぁ~頑張って伸ばそ~~~
黄色い写真では目がチカチカするから今朝撮ったばかりのぱとちんを

2008_0425romi0017_convert_20080510095204.jpg

2008_0425romi0035_convert_20080510095300.jpg





← 散歩&入浴♪ | Home | 24回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
