
--/--/-- --:--

24回めのトリミング♪

2008/05/10 09:41
またまたさかのぼります
4.24・・AM 9:00前、かなりの強風&土砂降りのの中・・・
ひみこをスリングに入れ荷物(シャンプー類)を持ち
傘を差しいつものサロンに向けてGo

2ヶ月ぶりにオネーチャンに会ってひみこのシッポは飛ぶ寸前
ホントこれだけオネーチャン大好きってのもちょっぴり妬けちゃうわ

オーダーは前回とぜ~~~~~~~~~~~~~んぶ一緒
お昼時間に旦那がお昼休みに帰ってこれそ~と連絡をもらったので
しばし待合室で待たせてもらっちゃった
だってぇ~せっかくフワフワに仕上げてもらったのに 秒殺でボロボロなんて悲しい~もん

を向けると鼻の穴、おっぴろげるの勘弁して
いい顔して~と言うと決まってこの顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ

2008_0424romi0009_convert_20080510093409.jpg

2008_0424romi0024_convert_20080510093640.jpg

2008_0424romi0021_convert_20080510093455.jpg

2008_0424romi0036_convert_20080510093550.jpg

かなり耳毛も伸びたんだけど・・
最近、こまちがひみことバトル?犬相撲するたびに 巻き巻きしてるペーパーを噛み噛み
何度「No」と言ってもこればっかは彼女に最大の武器らしく・・┐('~`;)┌オテアゲ
毎日ペーパーを取り替えても紙のクズがついてしまって大変
思わずビニールで巻き巻きしたい病にかかってます
なにかいいのないかなぁ~

なので写真を撮り終ると長い耳毛は収納されるひみこ。

相変わらず疲れ知らずの元気丸印のひみこ
帰ってきても元気で笑顔を振りまいてくれました。(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*






← 20回めのトリミング♪ | Home | 13回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

賢いな~ひみこっち・・・

この顔可愛いな~実際もっとべっぴんなのにな~写真写り悪いな~・・・・v-12
お母さんも確かに写真写りはイマイチだが・・・・そんなところ似んでも良かったのにv-406

お父さんも男前やしな~・・・・ひみこっちいいい・・・・・産まれたときからべっぴんやったもんね。。。って・・・目も開いてないのに判らんて??わかるのよ~ね~ロミちゃん。v-392



☆★☆Kinuちゃんへ☆彡

そ~~なのよねぇv-406
ひみこってばとってもべっぴんさんなのに写真写りが・・・v-399
パパもママも美男子&美女で自慢のパパ&ママだわん(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
そ~言えば忘れてたけど生まれたばかりのひみこを見て家の旦那と私はひみこに決めたよね(笑)



 Home 
