
--/--/-- --:--

初トリミング♪

2008/05/07 09:17
5.3 あたちの初めてのトリミングの日なんだってぇ
今朝までのあたちは..こんなんボッサボサでしょう・・・汗。
2008_0423romi0010_convert_20080507090129.jpg

ママがキレィキレィしにオネーチャンに会いに行こう~~~って言うから
スリングに大人しく入ったの あたち、いいコでしょう

連れて行かれたトコはちゃんがいっぱいで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃった
ママとオネーチャンと呼ばれてる人がなにやらあたちの毛を触って喋ってる。。。
そのうちにあたち、オネーチャンって人に抱っこされて
なんとかって言う台に乗せられちゃったんだ

ココからは、((o(б_б;)o))ドキドキ して覚えてないからママに代わるね


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


なぁ~~~んて、こまちの心境で書いてみた
でもホントにカチンコチンに固まったの、こまちってば(;´▽`A``
大丈夫かしらん
・・・と、毎回初めてのトリミングのトキは帰らず見学させてもらってる私、心配になったよ

爪きり&足裏パット・・となんの問題もなくソツなく進行していく。
我が家ではシャンプーしたことがなくいつもバブル入浴だけなので
泡々にびっくりしてたりして笑った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
タオルドライしてドライヤーで乾かしてカットに入ったんだけど
意外や意外、我が家の中で1番いいコだった

そぎ落とされていく長い毛
からトイプーになっていく姿を見るのってこれが最初で最後じゃない
あの何犬?ってトコから切り出して形にしていくトリマーさんって ホントに凄いよね~感心しちゃう
心配してたこまちも 座り込むことなく動き回ることなく初トリミング2時間で終了~~~

終始見てた私だけど手元に戻ってきた娘を見て・・






あんた誰










ってくらい変貌を遂げていた
早速見てやって(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
私の想像してたのよりちと違ったんだけど・・まず見慣れない
見慣れてきたら可愛いと思えるんだろうか(;´▽`A``
2008_0503romi0002_convert_20080507084638.jpg

2008_0503romi0021_convert_20080507085718.jpg

どぉ
あたち、かわいくなったでちゅか
ママがマジマジ顔をみるでちゅよ

よ~~~やく見慣れてきたこまちの顔・・マジマジ見ると良く似合ってる
今回は初トリミングで初めて耳毛を切ったから尚更、見慣れなかったんだろうな(;´▽`A``
パピーから一気に大人への階段を登った感じ(笑)
しかも本人もちょいと自信が付いたのか今まで行けなかった場所(部屋内)にも行けるように
また次回のトリミングを頑張って行こうね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡





← 13回めのトリミング♪ | Home | ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うそ耳つくりの・・・・

こまちのツンツン可愛いな~v-10お転婆そうな子の顔v-8お転婆そうぢゃなくてお転婆か??へへへ



☆★☆Kinuちゃんへ☆彡

お転婆・・こまちだよぉ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
なのでこのスタイルが似合うかとe-317
でもこのツンツンヘア、私がオーダーしたのとちと違うので
次回また変えてもらう予定♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~v-352



 Home 
