
--/--/-- --:--

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

2008/05/01 09:03
4.27..AM 1:00前、大会を終え静岡からるなママちゃんご夫婦が遊びに来てくれました
ホント遠いトコロ・・ようこそ((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))


の中を覗き込むといましたなつちゃんがこっちを見てるぅ
るなちゃんはお利口にクレートの中
とってもいいコです
駐車場でご挨拶を交わし我が家へ(*◡ฺܫ◕ฺ)
でもね~緊張してちゃんとご挨拶できたか覚えてないの(笑)(;´▽`A``

1時間ばかりお話をしてお疲れもあるでしょうから
「また朝、お目にかかりましょう」と就寝


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

AM 7:30起床
達のご飯タイムを終え・・達にはお留守番をお願いして
愛知のモーニングへ歩いてGo
8時半過ぎてたかな?5分くらいのトコを着いたはいいけど混んでる
待ち人もいてるし・・毎回豆から挽くトコなので時間かかるし
ドッグランの予約時間は、10時からなので待つ時間がない(-。-;)
そこは、トースト(エッグ・ゴマ・アンコ)・サラダ・1口大のデザートが 飲み物に付いてくる
大体¥400弱くらい。
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・時間もないことだし
ココから歩いて行ける距離でチェーン店の喫茶店に変更~~~
混んでたけどすぐに注文したものがきて、ものの15分?20分で帰宅
すぐ自宅に戻り達をかっっさらいランへGo
時間配分してなくて慌しくってごめんよぉ~(涙)



るなママちゃんのお友達でここで初めましての予定をしてた
岐阜にお住まいのジョイボンさんとご対面~
早速事務所で登録等してもらい・・ランの中へ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

ホントは5ヶ月以上から遊べるんだけどせっかくお友達も一緒なので
スリングから下ろさないことを条件にこまちもランの中に入場させてもらえたの
やったぁ~〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆
旦那と交代で出たり入ったりしようと思ってたから凄く心遣いが嬉しかった
管理人さ~んありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


さぁ~ご対面が始まりました
何と今回集まったのは、どのコも♀のコで
たいしってば両手に花どころかもぉ~ハーレムですよ

まずはお友達の紹介を
茨城から来てくれたるなママちゃん家のなつちゃん
2008_0427romi0026_convert_20080430224043.jpg


そしてたいしの正真正銘の1才年上のお姉ちゃんのるなちゃん
2008_0427romi0010_convert_20080430223700.jpg

よ~~~~~~~~~~~く見るとチマッ・・とたいしが写ってる
初2ショットです(爆)

岐阜から参加のジョイボンさん家のななこちゃん
人にもワンにもとってもフレンドリーでとってもいいコ
2008_0427romi0029_convert_20080430230406.jpg


そして我が家の3トリオ・・・うちのコの写真が全くありません
お友達を撮りたくってうちのコ、忘れた∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
でもジョイボンさんからたいぴょんの写真だけもらいましたアリガトネ~
427t.jpg

ジョイボンさんに抱っこされたたいし
しっかりカメラ目線で☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!イケメンよぉ~~~

お姉ちゃんのるなちゃんと強制2ショット
同じDNAを持つ姉弟だけど体高とか体重とか全く違う(笑)
るなちゃんってホントちっさくて可愛いの
でもおメメはめちゃ大きくってヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!

しかもこのるなちゃんディスクドッグ犬
今回、静岡にて大会があって出場してたの
ホントは応援に行きたかったんだけど26日(土)は、旦那仕事で断念
天気が悪くって残念だったね(泣)

でも私、今日のるなちゃんの空中キャッチする姿見たんだけどむっちゃかっこいい
絶対忘れないよ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~
2008_0427romi0019_convert_20080430223932.jpg



そして3姉弟
427tt.jpg


左)るなちゃん
中)ななこちゃん
右)たいし
シルバーが少ない中、こんな3姉弟が出来上がり~~~

イチデジを忘れた私は、るなパパさんに写真をお願いして私は動画を録りまくり













ってか、この日の私は忘れ物ばかり・・
ジョイボンさんにお土産を用意してたのに忘れてくるし
ラン後、環境楽園でこまちの初散歩・お昼を
ココでビニールシートを広げてまったりする予定が持ってくるつもりが忘れてるし
そぉそ・・ジョイボンさんにはこんな可愛いを戴きました♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
2008_0428romi0004_convert_20080430224250.jpg


ひみこ達の手に渡ると瞬殺で壊されちゃうのでコレは、こまちに進呈(笑)
噛み噛みするのが大好きなので重宝します
(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----☆★ね
しかもジョイボンさんには、ビビリひみこをお世話してもらっちゃって
ホント<(_ _*)> アリガトォございました

まだまだ書きたいこといっぱいあるけど今日はココまで









← 初トリミング♪ | Home | タイトルなし →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

御対面・・・・

楽しそうで仲良くあそべて良かったね~v-10
姉弟だけあって顔のパーツそっくりだわ・・・カミュ似やね~v-238
体型は全く違うけどフリスビーを追いかける様子はDNAを感じるわ~v-19これ・・・やっぱりカミュのDNA・・・v-8

ぱとちんは固まったままやったんかな?・・・・・後姿が切ないやん・・・せっかく遊びにきてるのに・・・
マーゴもロティも外も人も全然平気なのにな~・・・・内弁慶はマーゴもそうやけど・・・v-37

ところで・・・・ひみこ姫が写ってないやん・・どこいった?ひみこ~っ!!
こまちはみんなの仲間入りもうすぐやな~走るで~彼女は・・・DNAから予想やけど・・・v-415

るなちゃんもなつちゃんも遠いところお疲れ様でした~でも大阪よりは近いもんね・・・v-312るなママさん大会はどうでしたか?楽しめましたか?



☆★☆Kinuちゃんへ☆彡

姉弟の対面が実現してとっても嬉しかったよv-411
これもお里のKinuちゃんのお陰v-346
(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----v-343
体型の違いだけでホント良く似てたのよ~
する行動までv-396
しかもお互いDNAは引き継いでて同じディスクを追いかけ走り
いいお顔で遊べたよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

ぱとちんは、ランで遊ぶより人に甘えたくってくっついてた(笑)Οо。(>。<≠)
でも...らしいでしょ(爆)
ラン後に行った環境楽園ではしっかりお散歩してたよv-398
ひみこは何してたんだろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私の横にいたりワンワンしたり探索してたかな・・・
今日、るなママからDVD届いて今、見てたらひみこもいたっv-410
またupするから見てね(*◡ฺܫ◕ฺ)

こまちのDNAは走るんや~~~e-317
でも猫っかぶりのこまちはお散歩に行っても動かず固まり座り込みe-263
歩けるまで時間かかりそう(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..v-356

大会の日の静岡は・・v-279が酷かったみたいで
るなちゃんのテンションが上がらず下がる一方で今回は......だったそう。
でも翌日のランは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!にディスクを追いかけてくれて
るなママ・・C=(´。`;)ホッとしてたよ。



 Home 
