スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2008/04/18 09:01
4.12
やっと重たいお尻をあげて土曜日の夜、イオンのショップに
『わんわんスベラン』を買いにこまちを連れて行ってきましたぁ~

「しなくちゃね、しなくちゃね~」なんて言いながら
中々しなかった我が家のフローリングは傷だらけ
自業自得です

その夜・・ひみこ達の就寝前に家具の大移動
まずはひみこ達のハウス&こまちのハウスを和室にぐいっ・・と入れ込み
ローテーブル・ソファ・テレビ台など移動完了してふと気付くと
どのコも座ってこっちを見てる(笑)Οо。(>。<≠)
何事なんでしょうね

空っぽになったリビング凄く広く感じて入居した頃のコトを思い出してました
翌日、掃除機かけてすぐ塗れるようにぞうきん掛けして今日のトコは終了~



4.13
今日は昼頃から天気が崩れだす予報だったので急がないとと
いつも通り起きて(笑)ひみこ達にをし、お昼分も用意して準備に取り掛かる。
廊下にバリケードをしてひみこ達を移してさぁ塗るぞと8:20頃。
お互い両端から塗り初めてあっ・・と言う間にリビング終了
私は、着替え出掛ける用意をしてカートにひみこ達を
スリングには、こまちを入れ玄関先のエントランスで待機

廊下も難なく塗れ全終了


さぁ~お出掛けしよ~~~~~~~~~~っと言いたいトコだけど
こまちはまだ散歩出来ないしサークルを持参で実家に転がり込みました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
こまちは、初めて実家に行くの。固まるかなと思いきや
お姉ちゃん達と同じサークル内にいるのは初めてで喜んでた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
両親とは今日が初だったけどいいコにして愛想振りまいてご機嫌だったよ
「ココどこ」みたいな感じだったけどその内、慣れてみんなとネンネできたし
こまちが6ヶ月過ぎたら一緒に難なく入れるかも♪いい予行練習が出来たわ
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~( ̄∇ ̄+)
夕ご飯までお世話になって岐路につくとしっかり乾いてていい感じ
つやつっやだけど傷ついた箇所は修復なんて出来ずじまいだけど
ツルツル滑らなくなっただけで☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!よ
まだ重いものは置けなかったので翌朝までこのまま(;´▽`A``



4.14
もぉしっかり固まっているので朝から家具をリビングに搬入
旦那、仕事に行かなくちゃ行けないのに朝からお疲れ
元通りになった部屋を見てなにやらひみこが妙なテンションに(爆)
またいっぱいお家の中でも走ろうね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
で、昨日、こまちの初入浴をさせるつもりだったのに出来なかったので
部屋を暖め夕方に初入浴
衣装ケース内が滑るのでこまちびびりまくりで大暴れ
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやぁぁぁぁ・・とトラウマになっちゃわないかって
凄く心配だったけどその内、気持ち良くなったのかいいコにしてた。
とってもちっちゃなネズミちゃんになったんだけど
その姿を写真に撮るの忘れてた・・・って言うか風邪引かせたくなかったので
撮る余裕がなかった(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..。
しかも乾かした後も撮り忘れてる私って・・・・・・・・・・・・。
パサパサだった毛質がフワフワになってむちゃ気持ちいいぃ~
こまち凄い汚れだった
19日に3回めのワクチンだったからその前に入れたかったんだ
写真が1つもないって(*゚.゚)ゞポリポリ なので
こまち用に大きく作ってもらった服で撮った前日の写真を

2008_0412romi0013_convert_20080418085552.jpg

2008_0412romi0003_convert_20080418085457.jpg

2008_0412romi0023_convert_20080418085721.jpg


この赤のお洋服は、ひみこ&ぱとらと初おソロなの(*´▽`*)
販売中止になってたんだけど最近また復活していたので注文
後姿がないんだけど裾にフリフリがいっぱい付いてて可愛いんだよん





そんなこんなで2つ仕事をやり遂げられた(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ガンバッタ私(笑)



← ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪ | Home | お久しぶりです♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ロミちゃん様v-10
はじめておじゃましますぅv-22 毎度おおきに大阪のプルメリアでございますv-254
 携帯のストラップはお気に入りいただけましたでしょうか? 
実は うちのお店が今度5月発売のDOG FANに
掲載されることになりましたv-16
ジャックが看板犬のお店ということで・・・

急な話で晴天のヘキレキとは この事かしら・・・
と、思いつつ。。。
お恥ずかしいながらも売り出されてしまうようです。
またよかったら 立ち読みでもしてください。

今後ともプルメリアをよろしくお願いしますv-238



☆★☆プルメリアさんへ☆彡

いつもお世話になっておりますv-411
ピアスとかブレスレットやらお気に入りに毎日つけてますよぉ~ありがとうv-415
携帯ストラップも可愛く作ってもらって気に入ってます(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

DOG FANに掲載されお披露目されるんですね~v-315
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございますv-343
これから忙しくなりますね(= ̄∇ ̄=) ニィ頑張って下さいv-410

こちらこそこれからもヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...v-346





 Home 
