スポンサーサイト

--/--/-- --:--

3ヶ月♪

2006/10/23 10:02
今日でたいし3ヶ月になりました
私の息子になって早1ヶ月・・早いね~

 「スワレ」はほぼ完璧
 「トイレ」は9割ってとこかな
 「オテ」「オカワリ」はおやつのときだけ(笑)
これからも仲良く暮らしていこうね(*´ー`*人)

記念のしました
h-p-t-33.jpg

h-p-t-36.jpg

h-p-t-37.jpg

h-p-t-41.jpg


とって~~~も仲良しに見えるケド・・
現実はこ~だよ・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!











黙々と座布団を掘ってるぱとら
横でバトルしてても気にせずにこれだけマイペースだとは・・




← 初めまして♪ | Home | 10.21・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きて1ヶ月ですか~
早いものですね~@@
と~っても仲良しだわ~いいなと思ったら・・・
動画のぱとらちゃんのホリホリに大うけしてしまいました^m^



たいしちゃん、3ヶ月になったんですね♪
でもおすわりも、トイレもスッゴイ憂愁v-411
ひみこちゃんやぱとらちゃんが良いお見本になってるのかしら?
それにしてもひみこちゃんと、たいしちゃんのバトルv-363
スッゴ~イ激しい~~v-291
そのそばで一心不乱にカリカリしてるぱとらちゃん♪
ん??この光景見たことあるぞ~~
日和がそうなのです♪
野々花はまだちょっとなんだけど・・・一人でいるのはさみしいし・・・バトルには参加できないし・・・そこで
なるべく近くで存在アピールしつつ、距離を保ちつつ・・・みたいなv-411
なんだかぱとらちゃん親近感わいちゃうわぁv-344



こんばんわ!

ひみこちゃんと、たいし君のバトル?
遊んでいるようにしか見えないよ~~
うちのマロンと、実家のナナちゃんのバトルを、
今度動画で公開しなくては(^∇^)アハハハハ!
それは、凄いバトルです!!
ぱとらちゃんは、マイペース(○゚ε゚○)プププー



お気に入り

どれもみなかわいいお写真だけど私のお気に入りは1枚目と3枚目v-238
1枚目はダンスチームのフィニッシュのきめポーズ!って感じで、3枚目は寄り添う姉弟愛v-237
いいですよ~とってもv-354



すご~い(^o^)/だんだん3ショットが上手に
なっていってるね~ロミ先生♡
ひみこちゃんとたいしちゃんってすごく仲が
いいのですね~^m^たいしちゃん、ゴロンして
お腹みせちゃってカワイィ~☆
ぱとらちゃんは、隣で掘り堀りに夢中でおもしろかった
です(笑)掘り堀りってひみこちゃんやたいしちゃんは、しますか?うちは、ティミたんはするけどティオ
姫は、ほとんどしないので(^_^;)!?



☆★☆シフォンママさんへ☆彡

e-365レスで(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
やんちゃくちゃ坊主が家族になって早1ヶ月。
アッ・・・と言う間でしたよ(;´▽`A``
ぱとらはねぇ~横で何やっててもあの調子で
マイペースでわが道行くみたいなコです(笑)Οо。(>。<≠)
1番ぱとららしいとこを録れたみたい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



☆★☆日和ままさんへ☆彡

e-365レスでゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
とても3ヶ月に見えない成長ぷりですが“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!が1番e-266
今日も朝からパワフルにひみことバトルしてます(笑)Οо。(>。<≠)
ってか・・ムービーはね・・・まだまだ序の口の方で
いつもはこの何倍も激しいのよぉv-363v-363
スワレは完璧e-420
トイレは日によって前進したり後退したりでまだまだe-330
でも声を掛ければトイレに入って行くからも~ちょっとかなv-361
焦らずにコツコツと頑張るよv-410
そぉそ・・バトルは全く興味はないって顔してるのに
わざわざ近くまで行って1人遊びe-263
良く似てるね~~~( ̄m ̄* )ムフッ



☆★☆babaさんへ☆彡

e-365ちゃんレスで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
お~~~~~~マロンくんがバトルv-361
あまりイメージが沸かないなぁ~(笑)
ナナちゃんとそんなに激しいのv-361
我が家もムービーのはまだまだ序の口でうちも凄いよぉv-356
見てて心配になるけどあまり口を挟まずに見てるv-399
あまりにしつこいときだけ「こらぁv-412」だけどね(笑)
ぱとちん・・いつもこ~なの(´m`*)プッ
自分に被害が及ばないと判ってるからね(= ̄∇ ̄=) ニィ
自分に火の粉が及ぶと凄い勢いで逃げてくるよ(爆)




☆★☆ベアママさんへ☆彡

e-365レスでm(_ _;)m ゴメンネッ!!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私も3枚目はお気に入り~~v-343
何だか寄りかかっちゃって甘えてるよね、この写真(笑)
写真のときだけこ~ゆ~風にくっつきたがるのよ、たいしは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポーズをとってくれてるのかしらんv-361って思うよ^m^



☆★☆ティオティミママさんへ☆彡

e-365レスで(。-人-。) ゴメーンです~e-263
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ上手になってるかなぁv-361
って、ロミ先生♡だなんて止めてくださいましぃ~v-406
最近デジカメ持つと定位置に座るようになった3e-74達。笑っちゃいます。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
いつもたいしがひみこを上手に誘い出しては走ってはバトルしたりして
毎日がハードになったらしく・・ひみこ・・痩せました・・・滝汗。
最近ちょっとずつまたフードを増やしてる最中なのv-392
掘り掘りはひみこもたまに寝る場所を決めるときにするよ(*^v^*)♪
たいしは遊んだりした方が好きみたいでまだ見てないなぁ~そ~言えばe-317
ティサちゃんのお迎えまでも~ちょっとですねv-411
ティオ姫やティミちゃんはどんな反応するかしらv-361楽しみだわ^m^
うちはひみこは全くひるまず・・
ぱとらは後におののいてました(笑)Οо。(>。<≠)



マーベラス!

たいし賢くなってるー。いいことだv-218
うちなんて最近、知能が逆行してますのよ。
フセなんて「イヤ」ビームでつき返してくるしv-12
いつか特技は「誰に飼われてもその家の子にすぐなれる」だけになりそうで怖いです。いや、まじで(笑)



☆★☆しのっちさんへ☆彡

物凄いe-365さんレスで申し訳ないv-356
風邪ひいて死んでおりました(;´▽`A``

たいしねぇ~少しずつ頑張ってますよんv-343
パイル反抗期v-361に入ったのかしらv-361
>「誰に飼われてもその家の子にすぐなれる」
(= ̄∇ ̄=) ニィ・・パイリュ~うちのコになる~~~v-392
いつか会ったときに聞いてみよう(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッv-352



Trackback

Trackback URL:
 Home 
