
--/--/-- --:--

お久しぶりです♪

2008/04/12 10:17
気がつけば・・もぉ4月中旬になると言うのに
4月に入ってから1度もupしてなかったんですね~私

勿論、私もひみこ達も元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ですよぉ

5日・・久々にうっぷんが堪りまくっているひみこ達を連れて
いつものランに予約を入れ行って来た

木曽川を越えるともぉ3ワンとも凄いテンションしまくり(笑)
こまちも社会化勉強のためスリングに入れてお出掛け

まぁそれはまた大きなを背おい大人しくスリングin(笑)
ココのランの決まりで5ヶ月過ぎないとこまちは入れない。
なので3ワンを旦那に任せて私は事務所でオーナーさん&管理人さんと
お喋りを堪能させてもらった♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

抱っこしてもらってこまちもシッポ振って愛想振りまいていい感じ
と、ココでとっても嬉しいことが
実はココの管理人さん元トリマーさんで
「こまちちゃんおメメ隠れちゃってるから切ってもいい」と申し出下さったの
こまちの初トリまでまだ1ヶ月もあったので「勿論喜んで」とお願いしちゃいました
事務所のテーブルの上でマイとコームでチョキチョキ
切る前のこまち。目が見えません(;´▽`A``

2008_0403romi0015_convert_20080412095304.jpg

お顔だけ切ってもらったんだけど座り込むことなく・・
シッポは収納状態だったけど初トリを前にいい経験だったと思うわ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
2008_0406romi0024_convert_20080412095401.jpg

管理人さんも「大人しくていいコね~~可愛いわ」と絶賛してくれて
私の親バカ度upしまくり♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~
おメメくりっくりになって久々覗き込まなくても目がみえるようになりました♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
可愛く切って下さりありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございました

旦那に任せた3ワンですが各自堪能出来たようでいい顔で戻ってきました
家に帰り3ワンを入浴させ久々のお外に2人+4ワン・・爆睡でした(爆)


フードを切り替えてから『こまち』は、スクスク成長中
でもね~最近ホント、プクプクでコロコロ
成長期に食事制限は身体を作るためにしたくないんだけど・・うーん。
このままの量あげてもいいのかしらん(;´▽`A``
アンヨは長くなってきたんだけど胴の長さは変わりないので横にムチムチ
肉付きがかなり良くて可愛いんだけど・・足に負担かけたくないしなぁ。。。
2008_0408romi0038_convert_20080412095449.jpg

2008_0408romi0058_convert_20080412095532.jpg


3.16に測ったトキは、1.4㎏。
約1ヶ月弱で600g増えて只今、ちょ~~~ど2kg大きくなったでしょう



← タイトルなし | Home | 歓喜♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

 貸切ランですかv-237
一度行かなければいけないな~~

ボサボサこまちもいいけどね!
目の周りカットで全然変わりますねv-405
そういえば、マロンもそろそろカットしなければ・・・



☆★☆babaパパさん☆彡

そぉいつものランで~すv-411
いつ行っても排泄が落ちていなくて
手入れの行き届いてるお気に入りのランなの(*´▽`*)ですe-343

ボッサこまち・・目が見えないから目つき悪いでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも視界が開けてとってもぷりち~なお顔にv-398
ただ身体は切ってないのでボッサボサのままだけど
お顔をしっかり切ってもらっただけで全然印象が違うよねv-346

そろそろマロンくんもv-361v-363
ひみこ達もそろそろ2ヶ月経つのでとってもボッサリーノv-356
23・24日のトリミングデーが待ち遠しいよ(;´▽`A``



 Home 
