
--/--/-- --:--

歓喜♪

2008/03/26 21:11
去年の夏頃だったかしら・・
とある募集が目についたので写真を添付して送信してたんだけど




月日が流れてそんな送ったことさえも忘れてた『2008.1.11
ワンワンワンの日にメールが届いた
募集の結果とタイトルされふとメールを送ったことを思い出した私。
ど~~~せ残念ながらでしょうと開けてみると・・・・・

かなりの応募数でお返事が遅くなり申し訳ありません。と・・
ふんふん・・と読んでいくと





?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ヘッ。うそ
かなりの激戦でしたが『ぱとらちゃんに春・夏用のモデル』をお願いできないでしょうか
・・・と書いてある
思わず何度も何度も読み返した(笑)
『返信をお願いします』と書いてあったので半信半疑送信してみると
担当者の方からご丁寧なメールが・・・・・
書類等、新作の用意が整いましたらまた連絡させてもらいますと。

そして今日、発送しましたので宜しくと連絡が・・・いたずらじゃなかったみたい

一気にテンションupしちゃいました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡
ドレス1点・カラー&リード1点」だけどうちのコを選んで頂けただけで
凄くむっちゃんこ〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~
自宅でのママ撮影会、責任重大だわ、頑張ろうね・・ぱとちん


・・・と撮影をすませCDにやいて郵送
無事に到着したと・・とても素敵に写してもらい<(_ _*)> アリガトォございました
またしてもご丁寧なメールを頂きました。
こちらこそいい経験をさせていただきありがとう♪(#^ー゚)vございました

さてその撮影したものが使われるかは(・・?だったのでお披露目を控えていたのですが
『PARRTON』と言うお店のネットショップカタログにぱとちん載りました
しかも意外にいっぱい使ってもらえて嬉しい限り+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡
http://www.rakuten.ne.jp/gold/parrton/
良かったら見てやってください


お店で使われてない写真でフリフリワンピとカラー&リードをお披露目するね
ぱとちんの着てる姿を見てうちのコにも欲しいって 思ってもらえると嬉しいな

2008_0127romi0079_convert_20080326210156.jpg

2008_0127romi0210_convert_20080326210332.jpg

p-87.jpg

p-86.jpg


カタログの表紙にもぱとちんが
デジカメでカタログ撮影したら思いもかけずキレィに撮れてびっくり(笑)
なのでちょいとお披露目

2008_0326romi0010.jpg

ワンコの顔をアップで~お友達ワンコもいるし
読み逃げしてるブログのワンちゃんがいたりと我が家の家宝になりました

2008_0326romi0009.jpg










← お久しぶりです♪ | Home | ワクチン接種♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでと~っ!!

v-315やったね~v-315
ぱとちん「モデルデビュー」v-308なんと一番上の方の真ん中に正面顔でかわいいカラーつけて写ってるよ~v-424素晴らしい!!
みんな可愛い子並んでるのにぱとら光ってるv-347(里バカ)・・・・v-391
いいね~♪ひみこっちもデビューできるんちゃう?たいぴょんも!!!これからこまちだって~v-324
うひょひょ・・・・夢は膨らむv-415



おめでとうございます

モデルデビューおめでとうございますv-308
しかも、表紙なんかど真ん中でメインですね~♪
目立ってます!!
もうプードル界の『エビちゃん』ですねv-254
カールの自慢のおねいちゃんですぅv-421



☆★☆Kinuちゃんへ☆彡

やっとお披露目できたよ~~~v-411
遅くなっちゃったけどお里のKinuちゃんには絶対見て欲しかったから
BBSにまで♪Ю-(゚ー゚*)オジャマしちゃった(笑)
o(*^▽^*)oあはっ♪欲出せば写真送るべきかも・・・と思うんだけど
とっておきの写真が撮れたらまた懲りもせず送ってみようかしらv-398



☆★☆ありすママさんへ☆彡

━・:*(〃∇〃人)*:・━テレテレ・・ありがとうございますe-343
いい場所にぱとちんがいて私もカタログを見て驚いたの(笑)
同じDNAを持つカールくんが可愛くて可愛くて~e-266
自慢のおねえちゃんだなんて恥ずかしいけど嬉しいですv-411
(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。v-343



おめでとうございます♪

ぱとらちゃんモデルデビューおめでとうv-424
見てきましたよ~v-416
ロミさん写真お上手ですね~むっちゃ綺麗&可愛かったですv-411
応募者が沢山いてて選ばれるなんて凄いですv-364



☆★☆みささんへ☆彡

(((((((*ノノ)ハズカシーけどありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございますe-343
早速見に行ってくれてありがと~v-343
今更なんだけどなんでコンデジで撮ったんだろうv-361
ど~~~してイチデジで撮影しなかったんだろ~って
それだけが後悔だったのv-393
でもみささんに上手に撮れてると言われて嬉しかったぁv-411
どれだけの激戦だったのかは判らないけど
まさか選んで頂けるとは思ってもなかったので舞い上がっちゃいましたv-396
親バカ丸出しですね(笑)



かわいい♪

やっぱりぱとちん、かわいいわぁv-10
同じお里のワンを持つ私も、すごーくウレシイv-421
こんな振向きショットのポーズで見つめられたら、ギュウって抱きしめちゃいそうv-344

ひみちゃん、たいぴょん、こまちと続いて欲しいわぁ!
モデル犬一家v-291

そうそう!HP名にもこまちちゃんが仲間入りね(^_-)-☆



☆★☆るなママさんへ☆彡

▼*゚v゚*▼テヘッ・・ありがと~~~~~~~~~~~v-343
ホント、お里のKinuちゃんには可愛いコを譲ってもらって感謝なりv-411
前は出来なかった振り向き・・今では後向きで座らせると
右向いたり左向いてくれたりと助かっちゃうv-346
4月に会えたら抱きしめちゃって(笑)Οо。(>。<≠)
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪そ~うまくはいかないって(爆)
わが子が1番ってみんな思ってるんだものv-398

そぉなのe-343
ブログだけでもこまちの名前入れなくちゃと直したのよんv-343
気付いてくれて(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。v-352



こんばんわ!

 早々ネットショップ見てきましたよ~
載ってましたね~(o^-')b グッ! 
知ってるワンちゃんが雑誌やカタログなどに
載ってると、なんだか笑っちゃうほど嬉しいですね!
 ぱとらのモデルぶりも、なかなかじゃないですか~~



☆★☆babaパパさんへ☆彡

またまたe-365さんレスで申し訳ないですぅe-330

早速見に行ってくれてv-352(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)v-352
初モデルさんもいい感じに務められてホッとしたよぉv-411
そぉそ・・あっv-363このコ知ってるv-343って思うと
妙に鼻高々になったりしてね(笑)
暖かくなったし今月28日以降お散歩解禁日になるので
またお散歩に誘って下さいね~~~v-415



 Home 
