スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ワクチン接種♪

2008/03/26 09:48
さてタイトルに書いたように3.16こまちの2回めのワクチン接種の日でした
スリングに入るやもぉ~っかぶり状態のこまち・・
かなりの内弁慶ぶりに大笑いしたよ


そのままで40分・・小動物からお世話になってる先生の元へ。

080316_1115~0001-0001

この不安そうな顔
でも看護士のオネーサン達に愛想振りまき先生にまでチュ(゚・^*)してた

触診をしてもらい聴診器で胸の音を聞いてもらい骨格等、全く問題なく
健康優良児』のお墨付きをもらいこまち『8種』をうってもらいました
全く注射されたことに全く気付かないこまち
相変わらず手際のいい先生の注射っぷりです(爆)

に来たついでと言っちゃなんなんですけど・・
の洗浄との爪きり&パットの処理をしてもらい
「とってもいいコでしたよぉ~」
「1人で処置出来ちゃうくらい」・・・と
家じゃ甘えが出て動き回って1人じゃとても無理(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..

いつも立ち寄るショップさんに行きこまちをお披露目して
いっぱい抱っこしてもらい(∪。∪) チュッ☆してきたので 岐路に着き寝るかと思いきや・・
「ご飯下さい」でした、さすがこまちだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そぉそ、1回めのワクチンで950gだったこまちだけど
今日の体重測定で『1.4㎏』になったよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
痩せすぎではないけどもぅちょっとお肉つけてもいいかな
3回めのワクチンで何kgになるのか、凄く楽しみ






← 歓喜♪ | Home | 初お洋服&4ショット♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
