スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初お洋服&4ショット♪

2008/03/12 09:13
こまちが娘になってもぉ2週間ちょっと経ちました
あっ..と言う間だったけどすでにとっぷり我が家に馴染んでます(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

遊びに夢中になり最近粗相しちゃうこまちだけど
何だかやっとパピーらしくなった気がしてる(笑)Οо。(>。<≠)
最初からパーフェクトだなんて在り得ないもんね
根気良くトイレに連れて行くんだけどこまちって少量をチョコチョコする
匂いを嗅ぎ始めたら早々に出ちゃうから抱き上げてトイレへ
でもこれだけ判りやすいと手をうちやすい。
う○こは、100%トイレに行けるの、ちっこもその内かな。。。

トイレで困ったコはぱとちんだった。なんの前触れもなくしちゃうコだったので
タイミング掴むまで大変だったけど個体差だねぇ(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)

そぉそ、そろそろ写真が欲しくって1~2分の短い時間で撮影会
ソファの上は怖かったらしく座り込んでたけどその内、慣れてシッポまでピン
さすが、こまちだわ

k-8.jpg


こまちの毛色が見たままの感じ・・毛先だけ濃くて中は薄い色してる。
初トリが楽しみ

k-9.jpg


フラッシュたくとこんな柔らかい色
この写真何だか凄く好き+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡

そぉそ、こまちのお迎えの際・・こんな可愛いちっこいを頂いたの
早速着てもらったよ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~
k-12.jpg

k-13.jpg

k-15.jpg


まだ胴回りがブカブカだから長いこと着られるかな
そんな彼女も家に来て大きくなってきたよ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
日に3度ので60g完食
お腹ポテポテ&パンパン(爆)
お里のフードから我が家で上げてるフードに少しずつ切り替え中
排泄も☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!だしこの調子でいこうね

先日あまりにこまちのの奥深くが汚れてたので
クリーニングを念入りにしてもらい体重も量ってもらったよ♡
順調に増えて『1.25㎏』
先生に「太り過ぎでもないし痩せすぎでもないよ」っと
ドンドン、コロコロに成長してな~~ヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ


そぉそなぜかど~~~してか判らないんだけど・・
前回こまちをソファにあげてを撮っていたら
ひみこが何度も何度も乱入

とても微笑ましい?可愛い写真が撮れたよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
こまちがひみこにくっついていくの(笑)見守ってるのかな?ひみこって

k-10.jpg
k-11.jpg
k-16.jpg


ただ残念なことにブラッシング前でひみこがぼっさぼさだったこと
まぁまた機会があるね、きっと(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



夜、ひみこ&ぱとら&たいしに「スワレ」のコマンドを出してたら
なんとこまちまで座ったの
これにはむっちゃ驚いた
まぐれでも嬉しかったわぁ~しかもデジカメ手にしてたのもラッキーだったわ 初4ショット・・万歳~
k-17.jpg






← ワクチン接種♪ | Home | 動画万歳 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

 こまち、可愛いね~~
この4ショット、様になってるよ(笑)
マロンもオシッコ前は、自分のオ○○ンの匂い嗅ぐから
解かりやすかったv-411
今でも小さい時からのこの癖?変らないですよ~

ひみこ、お姉ちゃんしてますね!v-426



☆★☆babaパパさん☆彡

初4ショットでまぐれかと思いきや毎日ちゃんと座るようになったよv-411
しかも自分の番になるときちんと座り「よし」のコマンドまで待てるようにv-398
少しずつプーになりつつあるこまちです(笑)Οо。(>。<≠)
マロンくんも判りやすかったんだね~
確かにたいしも判りやすかったけど・・
癖はそのままなんだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
う○このとき・・必ずジャンプするし自分の排泄なのに
威嚇泣きするこまちは大人になってもこのままかv-405

ひみこ面倒見のいいおねーちゃんしてますよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
外でもこれくらい落ち着いてくれてたら言うことなしなんだけどねv-403



 Home 
