スポンサーサイト

--/--/-- --:--

動画万歳

2008/03/05 13:33
ひみこ達とこまちの仲はいい感じになってますよぉ~
ヤバイと思ったらちゃんとお腹見せてるし。
特にたいしがこまちの存在に慣れ落ち着いてきた様子
大好きで命なのに・・わざわざこまちの前にポトンと落とすねん
もちろんそれにじゃれつくこまち
くわえて持ち逃げしていくこまちを追いかけるのが楽しくなったみたいで
ちゃんと遊んであげてますヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
でもトキドキ怒られてもいるけど(笑)

初めて部屋に出たときの固まってるね~
ひみこは面倒見のいいお姉ちゃんしてます・・・




たいしにワンワン言われてもへっちゃらのこまち(笑)
この後、持ち逃げして逃亡・・・




こまちの中では、遊んでくれる人⇒ひみこ・たいしで
怖いお姉ちゃん⇒ぱとらみたい。
たいしもぱとらには負けるもんなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!・・・










← 初お洋服&4ショット♪ | Home | 1週間 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ハハハハ・・・・・・・

一番最後のムービーむちゃ可愛い・・・笑ってしまった・・・v-10
うまいこと喧嘩売ってみてはコロンと降参してるフリしてまた遊びモード・・・・v-8
これぢゃ、ひみこっちが遊ばれてる感じやな~v-22

ほのぼのムービーむちゃ癒されるな~私も撮ってアップしなあかんな~v-39

今日はハルちゃんのお渡し日で元気いっぱいこまちそっくりの仔をお渡しできましたv-344オーナー様は帰ったら「まずは高校生のお兄ちゃんにおもちゃにしないように言い聞かせないと・・・・」と警戒されていました。見学の時も無茶苦茶可愛いって写メばっかり撮ってたもんな~お兄ちゃん・・・かなり犬好きの様子でした・・・彼女も優しい御家族に囲まれての生活が始まります・・・v-312



☆★☆Kinuちゃん☆彡

最後のe-110・・思わず笑えるのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっv-363
しっかりこまちの気の強さが出てて今の彼女らしいe-110だよv-8
上手に世渡りして大物だよ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

(〃⌒ー⌒〃)うんうんブラックちゃんもクリームちゃんもクリックリの可愛い頃やし
e-110楽しみに待っとるで~v-411

カレンダー見ながら今日はハルちゃんの引渡しやなぁ~e-317と思ってたよ。
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
こまちの姉妹のオーナーさんブログしないかなぁe-266v-361
モコちゃんやハルちゃんやサリーちゃんやエイトちゃん。
みんな幸せになれ~~~v-415




こんにちは!

 たいしも慣れてきたようだし、
動画見てると、ほのぼのしてきます( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ロミちゃんも退屈しなくていいね~~(笑)
黒プーちゃんは、いつ頃になるのかな?
それより、何か違う所に来たみたいで(◎_◎;)ビックリ!!
いつから?・・・まぁ~いいか~



☆★☆babaパパさん☆彡

亀ちゃんレスで(*_ _)人ゴメンナサイッv-356

(゚ー゚)(。_。)ウンウンたいしも慣れて上手にあしらってるけど・・・
さすが♀のコ・・気が強いよぉ(= ̄∇ ̄=) ニィ
ちっちゃなギャングっすv-396
(*゚・゚)ヘッ? 黒プーちゃんv-361
それはないないないない・・我が家、破産しちゃうものヾ(´ε`*)ゝ

テンプレは、ちょいと気分転換(笑)



 Home 
