
--/--/-- --:--

1週間

2008/03/02 19:57
こまちが来てちょ~~~ど1週間経ちました
我が家にも慣れいい感じヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ

2008_0225romi0007_convert_20080302194151.jpg

こまちって排泄後、必ず「したよ~~~」って泣いて教える(笑)
日中はいい。けど朝方6時ころに「出た~~~~~~」って(;´▽`A``私、寝てるし~
しかも排泄前は、ぴょんぴょん飛ぶ飛ぶ(笑)
凄い判りやすいの( ̄m ̄〃)ぷぷっ
うちのコになってハウス内でトイレの・失敗なし
この1週間食事前に15~30分ハウスから出して遊ばせてるんだけど トイレの失敗は1度だけ
それも後、一歩ハウスに入ったらトイレってトコなので
本人は至っては失敗してないものと思ってるだろう(笑)Οо。(>。<≠)
最初にハウスから部屋に出したときこまちの初行動は 真っ先にひみこ達のトイレに向かったことだった
きっと情報収集
で、凄い勢いで飛び出してくるの繰り返し(爆)
それが面白くって面白くって(=⌒▽⌒=) ニャハハハ
2008_0301romi0015_convert_20080302195217.jpg

ただその動きにたいしだけが妙に興奮し、ワンワン甲高い声で泣く泣く
それもよ~やく治まりつつある今日この頃ですε- (´ー`*)慣れてきたかな


その内、「シィ~」や「ウ~」もひみこ達のトイレでするようになって・・・
私、1度も教えてません
でもきちんと排泄出来ると「賢いなぁ~」って物凄くベタ褒め
こまちのテンションがかなりupしてたよ
これからも褒めて褒めて育てるぞ~~~~~~~~~~~~

そぉそ、ひみこ達の大好きなナイラボーンをこまちが引きずって
ハウス内に持ち込みノリノリ状態で格闘し よ~やく噛み噛みしてるトコを激写
今まで写真を撮ろうにも動きが早くて撮れなかったんので〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~
2008_0301romi0020_convert_20080302194237.jpg

2008_0301romi0022_convert_20080302194416.jpg

2008_0301romi0023_convert_20080302194351.jpg






← 動画万歳 | Home | タイトルなし →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

 そうだね~ 褒めて褒めて躾けるのが一番!
ひみ&ぱと&たいしがいるから、右に習えでいいわ~
慣れてきたみたいだし、たいしもお兄ちゃん風ふかしているだけで、
時間が経てばv-218だと思いますよ!



☆★☆babaパパさん☆彡

褒めて褒めてあげるのだけどついつい教育ママゴンが出てきそうになって
グッ・・・と我慢我慢です(笑)Οо。(>。<≠)
たいしは、ちっちゃな妹に負け気味で押されてるよv-356
やっぱ♀のコは気が強いわv-405
ちなみにこまちが1番怖いのは、ぱとらだよv-396



く~っ寝顔・・・・・

たまらんね~v-10

毎日お世話して見ているつもりでもなかなかじっくり見てる余裕がなかったりして・・・・・
改めてみて可愛いっv-415と・・・・・しみじみ思うのでした・・・。

段々たいぴょんも遊びモードだし・・・・
良い感じやね~v-347

今は怖いもの知らずのこまちちゃん・・・・・調子に乗ってるとぱとちんにガツンと言われちゃうよ~・・・・v-397



☆★☆Kinuちゃん☆彡

久々の子育て楽しませてもらってるよv-398
あまり情入れちゃうと手放せなくなりそ~だもんね・・
その分、私がこまちの可愛い写真撮りまくってupするね(= ̄∇ ̄=) ニィ
毎日物凄い数の動画を録りまくりドレをupしようか悩むトコなんだけど
また後でupするわねv-411

怖いもの知らずで昨夜もぱとちんにガツンと怒られてたよ(笑)Οо。(>。<≠)
今朝もご挨拶してすぐぱとちんにはお腹見せる。
そしてぱとちんの横で寛ぎたいらしいe-317
ぱとちんは迷惑顔してるけど大人しくしっとったら許したるわ・・みたいな感じv-8
おぃおぃ・・ひみこがボスなんやけど・・・ねぇe-263



 Home 
