スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2008/02/27 17:27
土曜日の朝、そぉだ
こまちを迎える前に3トリオ最終日と言うことで
を撮ろうと思った私・・・すぐに実行

2008_0224romi0015_convert_20080227171531.jpg

トリミングからそんなに経ってないからまだまだキレィだ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~


こまちが家族になって大分、以前のぱとちんからは、とっても想像出来ない成長と遂げたよ
凄く私、嬉しくなっちゃいました♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
たいしのトキは「私はいません。なので構わないで下さい」オーラ出しまくりで
なかなか自分から近寄っていけなかったから。

ひみこは、全く問題なくベビーちゃん大好きみたいで
良く前に行っては挨拶したりシッポぶんぶん振って遊ぼ~~~スタイル
いいお姉ちゃんしてくれるので毎回助かっちゃう

たいしは、初の妹にかなりビビリ気味
挨拶は出来るんだけど得体のしれないものみたいで
あんなに命なのにこまちのケージの前に転がったら
取りに行けないの、取ってくださいって戻ってくる( ̄m ̄〃)ぷぷっ
凄い意外で驚いたし笑っちゃったわ
まぁそれも時間の問題で様子見てましょう(笑)

ただこまちの体調管理も大事だけど先住犬のメンタル面も気をつけてあげないと。。
っと、こまちに使う時間の3倍以上をひみこ達に使ってますヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
その成果か、全く排泄も問題なく問題行動もなくばっちり
時間がかかってもいいからゆっくり馴染んで行こうね❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ

さてこまちだけど・・本領発揮しつつあるよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
心配してた夜泣きは一切なかったけど昨日辺りから要求泣きを始め・・
無視してると早々と諦めてとんちゃん(おもちゃ)と格闘して
暴れております..プププッ (*^m^)o==3
その様子を動画で録ったので見てちょ









← 1週間 | Home | 新しい家族♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

 そうだね!先住犬が一番だからね~
3ワンのメンタル面大事だと思うわ v-426
動画、可愛いね~ v-344
「猫か!」って笑って見てました v-411



☆★☆babaパパさん☆彡

1番心配なのは迎える前からたいしだろうなぁ~と思ってたので
かなりフォローしてるよv-411
彼は身体は大きいけどナイーブだからね~(笑)
落ち着くまではもぅちとかかりそうだけど・・
段々慣れて馴染んできてるのが判るので頑張るわe-271

動画みてくれて(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。e-420
こまちの動きやっぱ猫だよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



とんちゃん・・・・

良い友達やね~とんちゃんv-10跳びはねてるし・・・・一人遊びにケージ越しにひみこっちとぱとちんが参加したそうな眼差しで・・・・v-8

たいしは・・・・どこにかくれてるんだ???・・・・・まだと~まきにみてるんかな?へへへ・・・・一番大きい体して・・・「このちっちゃいのなに?宇宙人?」てかあ?・・・
まあ・・すぐなれるやろうけど・・・慣れたら慣れたで追いまくってたりするかもね~動くおもちゃ・・・v-415



☆★☆Kinuちゃん☆彡

パワフル娘のこまちは、かなり遊び上手v-343
片っ端からおもちゃを出して1人で遊んでるよ(笑)Οо。(>。<≠)
ひみこ達用にもとんちゃん買ってあるんだけど一撃でドナドナ~だから出してないのv-393
隙あらば取ろうとこまちのうちの中を覗いてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たいしね~随分慣れて来たよv-411
ただ予測不可能な動きをされると後足がびびってるv-396
こまちはお構いなしだけどね・・(= ̄∇ ̄=) ニィ




Trackback

Trackback URL:
 Home 
