スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新しい家族♪

2008/02/24 22:21
昨日2.23こまちのお迎えの日・・
しかし夕方から愛知・・・
こんなんで大阪に行けるのかとお里にすると 今のトコ、か霙らしい。
明日となるとまた路面の状態もど~なってるか判らないので
強行突破でお迎えに行って来ました
途中、吹雪き┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら
安全運転で行こうね・・・と何度旦那に言ったことか

無事着きこまちと初ご対面した瞬間(〃ω〃) キャァとテンションup
ちっこくって懐っこくてむちゃ可愛い~~~
頑張って大阪まで来て良かったぁ
こまちには1度に戻ってもらい遅めの夕食をKinuちゃんと
2時間ほど喋ってお開きになりました

を走らせてしばしふと気付く。
そ~~~言えばこまちってば泣かない
うんともすんとも・・大人しく移動かごに入ってる~
『こまち賢いなぁ~』と親バカしてられたのもココまでで ソコから恐怖体験に導かれて行きました(-。-;)

西名阪に乗るやいきなり横も後も前も視界ゼロ状態に吹雪き・・
前を走るのライトも薄っすら見える程度・・・・・
全身強張りかごを左手に支えながら右手は取っ手?ハンドルを
手が真っ赤になるほど握り締めてました。
途中『津・伊勢通行止め』の表示を見て唖然。
夜のうちに無事に愛知まで帰れるように祈ってたわ、マジで
トラックの後を付いて走り何とか何とか吹雪の中、AM 3:13帰ってきたよ~~~C=(´。`;)ホッ。


そぉそ、結局こまち1度も泣かず酔いもせずだったよぉ
しかも夜泣き一切せず・・とってもいいコ
これは嵐の前の静けさっつ~やつ
そんなこんなで4プーとなった我が家・・をこれからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

ムービーを先ほど録ったので見てね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜




お里の彼女には色々と気を遣わせてしまいごめんねぇ~
お土産等、また紹介させてもらうね♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~






← タイトルなし | Home | 動画♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

 パパさんお疲れさんでした~
神経使って夜中の運転だし、大変だったねv-388
勿論、ロミちゃんこまちとお疲れ様です!
「こまち」と呼んだら、でてきましたね~
可愛いです!なんだったら我家の4男として・・・

 まぁ~今日はゆっくりお休みください
パパさんの肩でも揉んでやってくださいねv-411



☆★☆babaパパさん☆彡

夜中の吹雪きってむちゃ怖いね~~~v-406
無茶苦茶スピード出して走ってる車もいたから尚更怖かったv-356
昨日は、結局ドコにも出掛けず旦那はひたすら寝ておりました。
そ~と~疲れが出たみたいe-317

4男・・・ってぇ~(笑)
長女の間違いじゃぁ~v-361v-363



わ~~い!
来たのね・・・でも、大変でしたね、お疲れ様でした~。
思い出になるよ、こまちちゃんのお迎えの日は大変だってよねって!
どうですか?お姉ちゃん達とお兄ちゃんの反応は?
また、しばらく子育てで大変でしょうね。
ロミちゃん!頑張れ♪~



☆★☆kumikoさん☆彡

無事に連れて帰ってこれましたぁ~v-411
一時はパーキングエリアで就寝になるかも・・と覚悟して前に進んで行ったら大丈夫でしたv-314
家に着いてから旦那が、『こまちは我が家に嵐を呼ぶかもよ』なんて冗談言ったりしてたの(笑)
ひみこは遊ぼう~って最初からノリノリ状態。ベビーちゃん好きかもv-398
ぱとらはたいしのときより拒否反応少ないよんv-410
たいしねはね~初めて自分より下のコが来て戸惑ってるv-394
それぞれ個性がでるよね(笑)Οо。(>。<≠)

今のトコ、こまちが1番楽かもe-317
夜泣きはしなかったし・・昨日からようやく要求泣きっぽいのをし始めたけど
無視してたら諦めるし排泄したら「うきゃん」と泣いて教えてくれるしハウス内ではトイレ完璧だし
まぁも~ちょいいろんなことが落ち着いてから頑張るわ\(☆^〇^☆)/



遠いところ・・・・

大変な天気の中お迎え本当にお疲れ様でした。ありがとうございましたv-22
無事おうちに着いたとメールをみてホッとしました。v-22

こまちちゃんも車酔いもなく鳴くこともなく・・・・夜鳴きもなく・・・・元気とのことv-10本当に良かったです、ご飯も食べ、うんOもいい感じらしく、ムービーをみても自分が「こまち」だと少しは認識しているかな?(うちでもお名前が決まった子からお渡しまでずっと名前でよんでお世話していたので少しは認識していると・・・・)v-20

旦那様にはホントに長い道のりを運転してお疲れだろうと思うのでくれぐれもよろしくお伝えくださいませ~v-238

これから・・・ひみこっちを先頭にこまちとの接し方のそれぞれの違いにいろんな場面に遭遇すると思います・・・これからが楽しみですね~v-415



☆★☆Kinuちゃん☆彡

とってもとっても可愛いコを<(_ _*)> アリガトォございましたv-411
今日で4日め・・随分我が家に馴染んで遊んでアピしてひみこ達に構ってもらって
シッポが飛んでいくくらい嬉しいみたいv-398
健康面も問題なくご飯もペロッと完食してくれるし
今までのお迎えの中で1番のほほ~んとしてるよ、私(笑)
Kinuちゃんには色々と気遣いしてもらってホントに(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----☆★
今年は、いつお里帰りしようかなぁ~なんて目論んでますv-415

今週はv-276がふったから旦那大忙しでお昼も帰ってこれないよ(笑)
そぉそ、旦那がね~「一晩寝れば大丈夫v-363おれ、1番若いし~」だってv-401
これからもこんな夫婦ですが~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~ですv-343



Trackback

Trackback URL:
 Home 
