スポンサーサイト

--/--/-- --:--

動画♪

2008/02/21 09:16
お里のKInuちゃんにお願いして動画を録ってもらいました
そしてそのソースをおねだりして頂き、ぺったんしたので見てね

とても良く動く5号ちゃんと呼ばれてるのが『こまち』です




かしまし娘1号こと・・モコちゃんが大人しく固まってる姿が妙に可愛くて
何度も何度も再生しみちゃいました(笑)
それにしてもこまち好奇心旺盛で“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!やわ
モコちゃんが呼ばれてるのに「あたち?あたちでしょ」って感じで
3日後のお迎えがかなり楽しみに今からワクワクしてる私です


お迎え準備も整い後はこまち待ちってトコだったんだけど
首輪を探してないことに気付いた(;´▽`A``
昔、ひみこ達が使ってたのを探すと出てきた出てきたっ

(*゜o゜)/えっとぉ~『HIMIKO』『PATORA』の中から
『KOMACHI 』が出来るかしらと眺めていて気付く・・


『C』だけないのぉ~~~~~~~~~~(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオ
ないのは仕方ないから諦めるとして・・あるもので作ろうと思ったらコレしか出来なかった

まぁ何ヶ月間の間だから『KOMATI 』で我慢するか

2008_0220romi0001_convert_20080220182733.jpg






← 新しい家族♪ | Home | 大丈夫か? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ブハハハ・・・・・・

KOMATIv-8できてるや~んv-347Cがないのはしゃ~ないよ~よく「こまち」があったねv-318

ムービーはケージの中が布で覆われているので暗いため違う場所に移して撮っているのでみんな匂いをかいだり固まったりするんだけど・・・
「こまちちゃん~v-315大物の予感v-415



こんばんわ!

 KOMATIでいいじゃないですか~~
動画みましたv-411
可愛いね~v-344
マロンが病気じゃなかったら、もう1ワン考えたけどな~



☆★☆Kinuちゃん☆彡

やっぱり動じないこまちかなぁ~(笑)Οо。(>。<≠)
何となく初めて見せてもらった動画でも本領発揮してたもんね、彼女v-398
私も大物の予感するわv-8

ひみこ&ぱとらで・・ホント良く出来たもんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たいしのを作ってたら問題なく作れたんだけど出来ただけナイス ( ̄一* ̄)bよねv-352



☆★☆babaパパさん☆彡

え~~~出来ればさっ・・『KOMACHI』が良かったよv-363
・・ってまだゆ~かe-317だよね(笑)

動画見てくれて(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。
暖かくなってお散歩解禁したら是非遊んでねv-346
最近のマロンくんは、どぉ?発作出てないんだよね~v-411



Trackback

Trackback URL:
 Home 
