
--/--/-- --:--

大丈夫か?

2008/02/16 08:56
f(´-`;) あのー(*゜o゜)/えっとぉ~その(¨* )あのぉ…











何から書こうか・・迷いますが まずはから見て下さい

k-2.jpg

k-1.jpg

k-3.jpg


今月23日に我が家の三女になります
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

2007・12.22生まれの6匹兄妹で生まれ我が家にくる三女ちゃん
♀5匹&♂1匹で生まれ今、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪に成長してるらしい(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

そんな彼女の名前は・・・
k-4.gif









← 動画♪ | Home | 習慣 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

えぇぇ~

まさか4匹目??って思ったら本当にお迎えしちゃうのね.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
我が家は手の掛かる子達なので2匹でヒーヒー言ってるので新しい子をお迎え出来るロミちゃんを尊敬しちゃうわぁ。
来週のお迎えが楽しみ♪
あぁぁ~こまちちゃん可愛すぎ・・・



☆★☆ジュンママちゃん☆彡

ええええぇぇ~~~~~~~v-361でしょv-363
自分でも大丈夫かしらんv-361って思うんだけど
どのコも病気知らずの元気印だからお迎えできるのかもv-398
来週の土曜の夜、迎えに行くよ+.(o´▽`o)+.

こまち・・とっても元気な♀のコのよ~です( ̄m ̄* )ムフッv-352



うわぁうわぁ~びっくり~~~v-405
すごいね、4匹目v-424こりゃ全部のカラーの子を我が子にしなくっちゃi-184
ロミちゃん。家はしつけもバッチリだから、何匹でも大丈夫な気がするわ~
こまちちゃんはどんな性格の子かなぁ・・・とっても楽しみですv-410



こんばんわ!

 写真見たら、直ぐ解かったよ!

去年もなんか、それらしい事言ってみえたし、

ロミちゃんなら、ありえるな~~って v-411

パパさんが、ロミちゃんに言いくるめられたって感じですか~?(笑)

「こまち」と来たか~v-218  

また会わせてね~~



お久しぶり~って、びっくりv-363
こまちちゃんですね~可愛いってことは男の子は
たいしクンだけですね。

考えたら家も4匹でした!
3匹も4匹も一緒よ~~
でも、トリミング代はべつよv-410
また、来ますね…楽しみです。



☆★☆halunさん☆彡

実は私もびっくり..プププッ (*^m^)o==3
こまちは、とっても“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!な娘らしく・・ど~なるかなv-391
久々の子育て教育ママゴンにならないように頑張るわe-271

全カラーv-361それは無理v-363v-363
だって我が家、破産しちゃうもの(爆)Οо。(>。<≠)



☆★☆babaパパさん☆彡

言いくるめられたなんて・・パパさん酷いわっv-389
でもでも...確かにそ~~~とも言うけど(爆)

是非是非~暖かくなった頃、散歩解禁になるから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネe-343



☆★☆kumikoさん☆彡

こちらこそ..寄らせてもらって読み逃げしちゃってますv-356
(゚人゚)(-人-)ゴメンネ~~~v-390

♀3の♂1でたいぴょん・・頑張れ~~~~~~って感じですv-396
そぉ前みたいに毎月いくことはなくなるかもぉv-399
目の周りだけはママカットしてしのぎます♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~v-352



いいなぁ。。。

可愛い~☆
お名前も可愛いv-10
みんなの反応はどうなのかな?
いつか会わせてくださいね。



☆★☆hiroさん☆彡

お顔も名前も褒めてくれて(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----(笑)
こまちのお迎えは今週末の23日(土曜日)なのv-411
なのでまだお里で姉妹たちと遊んでる頃だよぉ~~~んv-415
是非またお目にかかりたいです\(☆^〇^☆)/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
