
--/--/-- --:--

10.21・・

2006/10/22 21:20
10.21(土)AM 9:20・・・今日はボクの2回めワクチンだったんだ

パパ&ママが先生とやらに喋ってる最中に
いきなり先生とやらに首元掴まれたと思ったら何かされたんだ
手元を見てみるとが・・コレかぁ~って思ったよ
でもボク・・ウンともスンとも言わなかったんだよっ
だって男の子だもん

でもね白状するとホントはちょっとチクッってしたんだ
ママは「1ヶ月後また来ようね」だって・・

ママが代われってこれからなのにさっ・・じゃマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

1t-59.jpg


帰りのの中では自分の落ち着ける場所を陣取りへそ天で
たいしはかなりの大物です(笑)Οо。(>。<≠)

心配してた副作用もなく・・“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!のたいし。にC=(´。`;)ホッとしたわ。
元気良過ぎて1日の半分をハウスの中で安静することに・・・・・┐(´-`)┌

あっそぉそ・・・朝・夕・夜3回25g×3だった食事も
5日前から朝・晩2回に切り替えたよ(*´ー`*人)様子を見てるけど大丈夫みたい

40g
35g
ペロッと完食・・・頼もしい限り

なんとたいし・・最近ムクムクと大きくアンヨも伸びてきて
09.151回めワクチン1.5kg
10.212回めワクチン2.5kg

1ヶ月ちょいで1kg増加ってびっくりしたんだけど
カルテを見てたらワクチン2回めのひみこの体重は2.8kg(笑)
上には上がいるもんだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ





← 3ヶ月♪ | Home | 初お洋服 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

およよ?

お~、ご無沙汰してる間にお初体験が続々だね。
たいしがテディ顔になったらかなり癒し系になりそうだね。
毛がのびて本格トリミングできるのが楽しみだね♪



☆★☆シノッチさんへ☆彡

シノッチ・・(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーーv-363
いつの間に帰宅したんv-361(笑)
プログe-303楽しみにしてるねv-343
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッv-352
性格とはうらはらにお顔は癒し系・・・間違いなしだと思うワンv-411
早くお顔周り伸びてこないかな(*´ー`*人)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
