スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

習慣

2008/02/10 22:42
またまたご無沙汰の我が家ですがどのコもみんな元気ですよ~
さて我が家の朝の始まりと終りを動画に録ってみました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
良かったら見てね~








いつも先読みして行動するひみこに右へ習えみたいなぱとら&たいしだったけど
今では何も言わなくても寝る準備を始めるとスタスタと入っていく
しかも10時前後になるとソワソワしてそろそろ眠いよ・・とアピ
なんて規則正しい生活してるんだろ

こ~して毎日過ぎていく。。。

ホントはね~~一緒の布団で寝たいんだ、私(笑)
でもね~こ~していい癖ついてるのに私が壊したらあかんでしょ・・と我慢
いつかあなた達がおじいちゃん&おばあちゃんになったら一緒にネンネしようね




← 大丈夫か? | Home | でかっ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっと・・・・

アップしだしたのね~v-8

それにしてもしっかり躾けたね~v-398やるね~ひみこっち迎えた頃のこと考えると3匹みんな賢いわ~ロミちゃん。の根気の賜物よ~v-426素晴らしい!!

そうや~ムービーに写ってる羽クッション私も欲しい・・・どうかうちのワンにぢゃなくかわいそうで身もここをもよれよれにつかれてしなびた私愛の手を



☆★☆Kinuちゃん☆彡

やっと重たいお尻をあげてupしたよv-8
どんだけさぼるんだ・・だよね~~~(笑)Οо。(>。<≠)

何だか褒めなれてないから━・:*(〃∇〃人)*:・━テレるなぁv-398
毎日コツコツ続けた甲斐があったわ(= ̄∇ ̄=) ニィ
ってか、気をつけないとついつい未だに教育ママゴンになっちゃうのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっv-363
教えたものがすぐ身になるひみこ相手に楽しくってv-411

羽ベット・・自分の枕につかうんやろv-389
でもその内に気付いたらワンコにとられてるんやで~|* ̄∇ ̄|ニヤッv-352



こんばんわ!

 皆、偉いね~~
躾バッチリです!
マロンも見習わないといけないわ~と言うより
飼い主がちゃんとしてやらないとですね!!
我家は何も言わなくても、布団の中に強引に入ってきます(笑)
この違いは飼い主のせいです・・・反省してますv-406



☆★☆babaパパさん☆彡

パパさん復活(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
私も未だにインフルエンザにかかったことないのv-398
死んじゃう?

褒めてくれて(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----☆★
でもねぇ~家の中でお利口出来ても・・外であれでは(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..でしょv-356
その点、マロンくんはばっちりじゃんv-363
家は何才になったら落ち着くんだろ~なんて顔見てるけど・・まだまだっぽいよe-282



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。