
--/--/-- --:--

でかっ

2008/01/24 08:48
11月25日からしっかり歯磨きを続けてるんだけど
から出してもらってるのは200mlで¥1200
それがあっ・・と言う間に無くなっていく(〃゚д゚;A アセアセ・・・

空になったボトルが何十本といっぱいになり
1度ペットキスを買ったものの何回か使って
歯磨きをおこたったままで放置してあったのでソレを出してきて使ってみた

で出されるのよりいいらしく・・ひみこなんてガーゼを横に長くしてから
「パクッとして」って言うとパクっと口に入れてくれる


・・・と言うことで大きな3750mlのお徳用を注文
1.9・・到着した



で、でかいむっちゃでかいっ(笑)Οо。(>。<≠)
これはお得だわ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~

このでかさをど~表現しようかと・・ひみこに付き合ってもらいしたよ
ちなみにひみこは、3.7㎏。

2008_0109romi0010.jpg


ね~~~トイレットペーパーの背比べじゃないけど大きいでしょ
1日3回×3匹・・どれくらいで使い切るのかなぁ。



寝起きに写真撮られて○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ボォ~としてる迷惑そ~なひみこの顔
選択するコを間違えたかしら


我が家の歯磨きの仕方 (誤飲させないように取扱にはくれぐれも気をつけて下さい!)
まずは人差し指にガーゼを巻き右側から口の中に指を入れて表面をクルクル回しながら移動
続いて左側も同様にクルクルマッサージするように。。。
そして正面の前歯もクルクル

そして1本になるようにガーゼを持って口の中に入れ
順番に奥歯に当たるように場所移動しながら
噛みしめてもらうと歯の上や内側についた汚れも取れて☆⌒d(*^ー゚)b グッ
今のトコ、表面も内側も奥歯もピッカピカのまま
いろんな歯磨きの仕方あると思うんだけどアドバイスくださ~~~い

・・・ホントは歯ブラシで磨きたいねんけどなぁ。
気付くとゴシゴシしてしまう私、この癖直らんかなぁ┐('~`;)┌






← 習慣 | Home | 12回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

 1週間に1度ぐらいの歯磨きで、
少し歯垢がついています (ーΩー )ウゥーン
もっと磨いてやるべきだねv-388
ガーゼでいいんだ~
1日に1度は磨かないと・・・頑張ります!



☆★☆babaパパさん☆彡

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
ホントは歯ブラシで磨くのが1番なんだけど・・
私、気付くとゴシゴシしちゃう癖があるから歯茎を傷つけちゃってる気がして
ガーゼに切り替えたのv-388
何もしないよりガーゼでマッサージするだけで違うよ。。と
看護士のおねーちゃんに言われたのv-398
食後すぐの歯磨きをお勧めします\(☆^〇^☆)/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
