スポンサーサイト

--/--/-- --:--

12回めのトリミング♪

2008/01/07 09:34
2008.1.5・・PM15:30からたいしのトリミング

前日ランで走りまくって汚れた身体だったので キレィさっぱりで帰ってきたよ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

ボディ⇒6㍉から3㍉に・・
前回切ったは、何だかボサボサで耳の形も微妙に違ったので
1㍉のバリカンで刈ってもらいツルツルに
まつげは、切らずにそのままで・・

t-18.jpg

t-19.jpg

t-20.jpg


(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ耳の手触り最高っす
ず~~~と触っていたいんだけど過敏に反応するので
たいぴょんのお顔見ては(= ̄∇ ̄=) ニンマリで危ない母ちゃん(笑)





太陽も沈んじゃった後だったからまた黄色い写真で...( = =) トホホホホ。
・・・って事で翌日の今日パジャマ姿のまま撮影~
t-21.jpg

t-22.jpg


やっぱ・・殿方に弱い母ちゃ~ん。
たいぴょんってば・・・・・むっちゃヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ






← でかっ | Home | 21・22回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たいしくん、本当に立派な紳士ですね。
頭のトップがほんわりまるくて超かわいい~~!!
ロミちゃん、お手入れが上手ですね。
ベアはすぐにもざもさになっちゃいます・・(汗)



☆★☆ベアママさん☆彡

とってもお~~~ちゃくななんちゃって紳士かなv-398
トップ・・かなりこんもりと盛ってきたでしょv-363
ベアくんみたいにモヒにも挑戦したかったんだけど・・
足も首も長いたいぴょんなので全体的に上にいくのは
・・・( ̄  ̄;) うーん とこ~なったのv-415
トキドキ、ぱかって割れてるからお直ししてあげます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



こんばんわ!

 ビックリ!!v-12
たいしの耳が~~
違う犬種みたいですね~
babaさん、たいしのカットみて
「ロミちゃん!遊ぶね~~~!!」だって(笑)
まぁ~我家もマロンで遊んでいるけどね!





☆★☆babaパパさん☆彡

前回のたいしのお耳v-418が可愛くて・・
でも何だか形が微妙に違ってたのも気になったから
v-316仕上げでなくバリカンをあててもらったのv-411
そしたら何だか1番たいぴょんらしく・・お気に入りv-346
プードルだもの・・遊ばなくちゃもったいないよねv-396
(=⌒▽⌒=) ニャハハハv-363
確かにプードル飼ってないとたいしの犬種は当てられないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ロミちゃん。、遅くなりましたが
今年も(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

なんと、たいし君
ちょいと見ない間に、かっちょよくなってるし!!
スタイルも抜群ね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

カット1つで、雰囲気変えられるのは
やっぱりプゥーちゃんの魅力よね♪
うぅ~ん、羨ましいぃ~ヾ(≧∀≦)ノ

では、遅っ遅っですが
また遊びに来るね☆





☆★☆七宝ままさん☆彡

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ・・・v-352
たいぴょんドコへ行っても「スタイルいいしかっちょええなぁ~」って言われるようになったよv-346
さすがに何犬か判らない人もいたけどねv-405

(〃⌒ー⌒〃)うんうん・・プーならではだからと思うから
カットv-316に出すの毎回楽しみなのv-411
七宝ままもプーどぉ~v-398

今年もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



Trackback

Trackback URL:
 Home 
