
--/--/-- --:--

21・22回めのトリミング♪

2008/01/07 09:26
12.14・・PM15:00からはひみこのでした。
ひみこも前回と全く変わらず・・デス。
も~ちょっと毛量が増えたらしたいスタイル一杯あるのに これが精一杯っす
原因は、お~~~ちゃくたいしが走ってる最中後からひみこの後足をガブッ
毛が切れちゃってるんです∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
耳はペーパーを巻くようになったからガード出来てるんだけど
足はど~したらいいの
レッグウォーマーを装着するしかない・・のかな
何回教えてもど~しても噛む
それはきっとひみこが怒らないから
o(*^▽^*)oあはっ♪噛まれちゃった・・・・・で終わっちゃうの
おぃおぃそれでいいのか

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


そして新年明けた1.3はひみこのトリミングデー
ひみこのオーダーも変わりなく・・デス。

h-16.jpg

h-18.jpg


今日のひみこは落ち着きがあってにも協力的だったそうでビックリ"∑(*☼_☉*)
新年明けて・・賢くなったのか
このままオネーチャンの手を煩わせないように成長して欲しいな




← 12回めのトリミング♪ | Home | 16・17回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
