スポンサーサイト

--/--/-- --:--

16・17回めのトリミング♪

2008/01/07 09:14
12.14・・AM 11:00~ぱとらが に行って来ました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
upし忘れちゃって次のトリミングもあったから一緒に(*゚.゚)ゞポリポリ

オーダーはほとんど変わらずだったかな
あっ首元を掻き毟って傷を作ったので1㍉から2㍉に。。。
些細なことだけどやっぱ違うね。
お迎え後すぐのぱとらは やっぱちょいおメメが赤い。目薬して様子見。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


そして新年明けた1.2・・AM9:00から

オーダーは前回とまるで変わりなし。
写真撮っても代わり映えしなくて何だか寂しいわ| ̄ω ̄、|グスン。
タッセルだった部分がかなり伸びてきた・・もぉちょっとかな
首元のバリカンかけてもらった箇所1部を掻き毟り真っ赤になってちと出血
薬を塗りこんでおいたら赤みも消えてC=(´。`;)ホッ。
気にならなくなる日がくるのかしらε-(;ーωーA フゥ…

p-67.jpg

p-68.jpg

p-69.jpg


お正月らしい可愛いをつけてくれました♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
これはトリマーさんの手作りで季節に応じたなのが〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~







← 21・22回めのトリミング♪ | Home | A Happy New Year →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
