スポンサーサイト

--/--/-- --:--

10回めのトリミング♪

2007/12/20 09:23
12.14・・たいし2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました
最近の彼は、ボディ2㍉の面影を全くなくそれはもぉ~全身モコモコ
こんなにモコモコは初トリミング以来じゃないかしら(笑)


で、1番気になるのは目
彼の目の下の毛は妙な癖がありよく目に入ってたから自分でチョキチョキ(笑)
topも目に入るから結んじゃった
( ̄m ̄* )ムフッ♪・・可愛いかもと今朝まで結んでた(笑)
2t-132.jpg

2t-133.jpg

で、よ~~~く見るとめちゃ長いまつげ、羨ましい
でも目に入るのでいつもコットンを濡らしてまつげを上にあげてたりする(;´▽`A``
まつげだけ黒くなってるのはそのせい(笑)Οо。(>。<≠)

頭は真ん丸く・・長めに
まつげはこのままで(短くすると目に入っちゃうので)
ムスタッシュ
ボディは5㍉
足先が見えるように
耳はタッセルを止めて・・ ムフフフ。

・・・とオーダーして3時間後に迎えに行くと・・



ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
とにかく見てくださいな

2t-134.jpg

2t-135.jpg

ちょっと切るだけでイメチェン出来ちゃうなんて楽しいねっ
実は前日にひみこ&ぱとらも頑張ってきたんだけど
オーダーも代わり映えしないので先にたいぴょんupしちゃった

足が長くってお目目真ん丸でボク、よくイケメンって言われるんだ
いけてるやろ
2t-136.jpg







← A Happy New Year | Home | 20回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

かわーいーーーーーーーー!!
うちの子もこのカットにしようかな!
ムスタッシュって以外と可愛いですよねっ!
うちの子もしてた時あったんですけど
涙やけがすごくてやめちゃったんですけど・・・
手入れすれば可愛いですもんね。
うちのシルバー(ラッキー)もこのカットにしよーかなー!!



こんばんわ!

 たいし君!イケてるよ~~v-426
マロンも年末にカットするけど、ボディはこれより少し
長めでいこうと思います v-285
耳も、たいし君ぐらい短く、小さくするつもりです!
仕事も終わり、30日ぐらいにゆっくりとやりますよv-407



☆★☆ひかりさん☆彡

私はムスタッシュ大好きだから3匹ともムスタッシュなのv-411
目の下の毛がない分、お手入れも楽ちんだしね(笑)
お勧めよん\(☆^〇^☆)/



☆★☆babaパパさん☆彡

たいぴょん・・いいオトコになったでしょv-398
意外とお耳短くすると幼く見えて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ですv-415
30日にマロンくんのv-316するのね~
いつも上手にv-316しててbabaさんも
安心して見てられるようになったんじゃないv-361



 今年一年、ありがとうございました~
マロンの事も心配して頂き、近くに来られた時は、
お声も掛けてくださり、嬉しく思います・・・っと堅苦しくなりましたが、
来年も一つ、よろしくお願いします!
来年は4月過ぎの温かくなりだしたら、
弁当でも持って、庄内緑地でも138パークでも行きますので、
お付き合い下さい!
 パパさ~ん!来年もよろしくね~~



☆★☆babaパパさん☆彡

マロンくんの調子も良くてε- (´ー`*)としました。
来年・・の春・・・是非是非また誘って下さいねv-415
カットv-316終わったかなv-361

こちらこそ今年1年<(_ _*)> アリガトォございましたv-411
また来年も宜しくお願い致します(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
