
--/--/-- --:--

20回めのトリミング♪

2007/12/11 10:03
11.16日・・AM 9:00からひみこもトリミングに行ってきました
あのハイテンションだからいつもより早めにを出て1時間散歩
汗ダクダクのままサロンに着くと・・・
あんなにも歩いてハァハァ言ってるのにひみこってば凄いテンション




なぜど~~~して
ど~やら私が散歩されたよ~~~です

今回のひみこのオーダーは変わらず・・ただぱとちんと同じで
ムスタッシュ部分を顔バリにしてもらったよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
で、1才の誕生日前に顔バリ風にしたのを思い出した。
似合ってたよね~
h-10.jpg

h-11.jpg

最後のネムネムの顔、可愛いわ
さすがのひみこも充電切れみたい(❤ฺ→艸←) プププッ
2007_1116romi0091.jpg

h-12.jpg


ど~もを撮るとき上を見る癖があって バリカン入れたのに全く判んないね
また撮ってみよっとヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ


← 10回めのトリミング♪ | Home | 16回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

 トリマーさんに・・・アッパレe-278あげる!!
多分!何処でひみこ&ぱとらに会っても直ぐ分かるよ~~
インパクトあるもんねv-426
皆、元気してましたか~
我家はバタバタしてたものの、皆元気です!
マロンも発作も無く元気印ですv-438
癲癇の薬も1日1種1回だけになりました・・・バンザイv-438



☆★☆babaパパさん☆彡

かなりHPを放置しちゃってて(*_ _)人ゴメンナサイv-356

うふ♪(* ̄ー ̄)v・・実際の落ち着きのないひみこ達を知るbabaさんには
トリマーさんの苦労判るでしょうねv-398
この記事をupするのが遅くってもぉ次のトリミングも終わっちゃったv-394
早いトコ、写真のサイズを加工してupしなくちゃv-356
私もこの前お目にかかったとき、ちゃんとマロンくん見つけられたよ~~~v-346
「あれ?マロンくんだよぉ」とちゃんと言えたもん(笑)

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆癲癇のお薬種類減ったんだv-363
ホント良かったね~v-411
babaさんもC=(´。`;)ホッとしてるでしょうねv-343
このまま発作のことが忘れられるくらいになるといいd(゚ー゚*)ネッ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
