スポンサーサイト

--/--/-- --:--

染色

2007/11/15 09:30
約3ヶ月弱ぶりにぱとらの耳&シッポのカラーリングをしたよ
耳は気にならないけどシッポがかなりぷりんしてたの
前回と同じようにフローリングにはブルーシートを敷きつめ
トリミング台を出しトリートメント類も揃えて準備完了

歯ブラシで塗り塗りモミモミしてラップで包みしばし放置
台から落ちないように旦那にぱとらを見ててもらい・・私は
p-56.jpg

p-57.jpg

シャンプー剤で洗い流しそのままマイクロバブルに浸かってもらい・・まったり
p-58.jpg

ドライヤーと格闘して何とか乾かしてマジマジ見ると
今回かなり濃く色が入った気がする
家で染めるのは2度めなんで前回よりはちょっと落ち着いて出来たものの・・
まだまだ気になる点がいっぱい(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..。
p-59.jpg

p-60.jpg

でもまぁ~ぱとちんがご機嫌だから良しとしよぅ     p-61.jpg






← 16回めのトリミング♪ | Home | 激カワ♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かわゆい♪

ロミちゃん、こんばんはv-290
先日は本当にありがとうでした。
るな、すっかりお気に入りになって、気持ちよさそうに寝てるよv-344
写真、送らないとねv-404

ぱとちん、キレイに染まったね。
なつもやりたいけど、ぱとちんみたいにおりこうさんにしててくれないよ。。。
最後の写真、めちゃくちゃカワイイe-265
ギュウってしたいよー!!!



ごめん。。。

またハート割れちゃった~(-゛-;)~
v-10v-10v-10だからねぇー!



おおおっ~

無茶綺麗になって~v-424お上手!!!!!
これだけできればお店に出すより綺麗かもよ~v-291

ぱとちんも元気よさそな顔して~いいね~v-347

みんな元気そうでなによりだ~!!

最近朝夕ブルブルって感じでもうペット用はヒーターつけてるけどちびが居るとこの冷え方・・・・やだわ・・・・v-388



こんばんわ!

 うんうん!女の子らしくて可愛いですよ!
今回濃いですが、それはそれでv-218です
気になる点?少々の事は目を瞑って、
大雑把でいきましょう!!
それは僕の事でした(笑)
大雑把のbabaパパでした!



☆★☆るなママさん☆彡

オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━ゴザイマスゥ☆
るなちゃんも使ってくれるようになったのねv-361
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆
あれはハマルよね♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~v-343
うちのコも大好きなクッションになったよv-411

カラーリング・・旦那と私とで2人でやってるよ。
ぱとちんってすぐ座っちゃうからボディにつきそうで補ていしてもらってるんだv-363
最後のぱとちんの笑顔ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ でしょv-346
前は能面みたいに無表情だったんだけど
最近特に笑うようになって嬉しいのv-415
o(*^▽^*)oあははははははっ♪
絵文字難しいよね、私もたまにするもん。気にしないv-398
ぱとちんにるなママがv-346だって伝えておくねv-352



☆★☆Kinuちゃん☆彡

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
うふ♪(* ̄ー ̄)v・・ホントv-361
じゃ自信持ってこれからも自分でするわ(= ̄∇ ̄=) ニィ。
カラーリングしてもらえるトコ見つけたんだけど・・
シャンプーとセットで¥7000だって言われたのv-356
そんなんなら自分でやるわv-393とまた頑張ったのよん\(☆^〇^☆)/

ホント、急激な温度変化は勘弁よね。
しかも今日も(((p(>◇<)q))) サムイー!!
引きこもり生活だわo(*^▽^*)oあははははははっv-396



☆★☆babaぱぱさん☆彡

オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━ゴザイマスゥ☆
シッポがかなりプリンプリンしてたから
頑張っちゃいました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
色が入りやすくなっていいオレンジブラウンになったよ。
babaぱぱさん全然大雑把じゃないじゃんv-392
マメだし器用だし・・仕事キレィだしv-346
また遊んで下さいね♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪




アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&




可愛いです♪

ロミさんご無沙汰してます♪
ぱとらちゃんのカラーリング上手ですね(≧▽≦)
綺麗に染まってるし、なによりぱとらちゃんに似合ってて可愛いです
ボディのカットもすっごく可愛いです☆我が家もしてみたいのですが
毛量が少なくて出来ません 泣



☆★☆みささんへ☆彡

こちらこそご無沙汰しちゃってて(*_ _)人ゴメンナサイねっ
ただ読み逃げ常習犯でみささんのプログはお邪魔してるの(;´▽`A``
毎回カラーリングするたびにドキドキしながらだけど頑張ってますよv-411
今月トリミングに行ってるんだけど更新が滞っててサボリ過ぎですよねv-356
足のブレスは夏場限定で冬場はブーツカットに戻して今はもぉブレスないんだv-392
ひみこもアンヨの毛量足りなくてしたいスタイルにできないよv-393



Trackback

Trackback URL:
 Home 
