スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初お洋服

2006/10/18 12:30
1人でもしっかりを見てくれるようになったたいし
可愛過ぎ~~~~~(*ё_ё*)きゅん~~~~~

1t-45.jpg

1t-48.jpg

1t-49.jpg

1t-54.jpg


随分、お顔の毛も伸びてきたみたい+.(o´▽`o)+.
顔バリたいしも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!だけど
テディ顔もみたいのでこれから伸ばしていくよん

今日はぱとらにも付き合ってもらって・・
たいし初のお洋服を着てみました♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~


1p-1t-14.jpg

1p-1t-17.jpg

1p-1t-23.jpg


以前ぱとらが着てたイエロー。
胴回りはオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)でも・・・着丈がちんちくりん(笑)Οо。(>。<≠)
なのでも~これはたいしのお洋服でしょう(= ̄∇ ̄=) ニィ
ひみこ&ぱとらが小さい頃、服は買ってきてないから
たいしの着れる服がないの(-________-;) ウッ・・・
だってぇ~アッ・・と言う間だもんね
誰か着なくなってちんちくりんなお洋服をくださ~~~い(爆)
そろそろ慣れてきたようなので「たいし」だけの撮影



1t-55.jpg


(*^m^*) ムフッ・・可愛いのが撮れた
って・・たいし君・・・まゆげ書いたのぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
今日はこれでお終い 【☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ぱとらも付き合ってくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ね


← 10.21・・ | Home | トリオ写真part2 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まいどっv-10二人ともしっかりモデルさんやん~可愛いね~良く似合ってるよ。たいしちゃんにサイズ合ってよかった・・すぐちっちゃくなるもんねv-12うちも・・また次の子にっておいてるけど・・やっぱり着せる機会少ないからお洋服綺麗なままよ~v-254

日に日にたいしちゃんお顔が凛々しくなってきてるね~いいぞ~v-91



☆★☆Kinuちゃんへ☆彡

まいどっv-363
最近デジカメ持つとソファに行って座るの(笑)Οо。(>。<≠)
かなりすり込みが出来たみたい(*´▽`*)
そ~なのよね・・服・・・あっと言う間v-356
毎日見てるとあんまり変化に気付かないんだけど
かなり大きくなったよ\(*´▽`*)/
パピーって感じが全くしないよv-411



Trackback

Trackback URL:
 Home 
