
--/--/-- --:--

激カワ♪

2007/11/10 23:00
10.20お友達のきなこさんにお願いしていた可愛いコちゃんが届いた
もぉ開けた瞬間・・

(〃ω〃) キャァ♪と大絶叫

か、可愛すぎる


ど~~~したらこんな可愛いコちゃんが作れるんだろ
前置きはいいから早く見せてだよね(;´▽`A``
ではでは・・早速

kazari4.jpg

kazari2.jpg

kazari3.jpg

kazari1.jpg


各扉につけての撮影。扉を開けるたびに(= ̄∇ ̄=) ニマニマしちゃうの
あまりの可愛さにまたオーダーしちゃったの▼*゚v゚*▼テヘッ
それが11.9に届いてまたまた♪( ̄∇ ̄+) ニンマリなのだ
kazari6.jpg

kazari7.jpg

kazari5.jpg

kazari8.jpg


これはね~ドレもコレも欲しくなる。
今度はイベントの行事のが欲しいなぁもぉ虜だね(爆)Οо。(>。<≠)




← 染色 | Home | 勉強♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

おとぎの国の入り口みたいで、可愛いね!
babaさんも数年前まで、トールペイントを
やっていて、至る所にこんな感じのプレートが・・・
今はブームが去って玄関とバスルームぐらいになりました(○゚ε゚○)プププー
ロミちゃんに合ってるよ~v-353



☆★☆babaぱぱさん☆彡

そっかぁ~babaさん・・そ~言えばトールペイントで
マロンくんのご飯を置くのキレィにしてあったわe-317
babaさんの作品もっと見てみたいv-411ってお伝えくださいましぃ~v-343
baba夫妻はどちらも器用だよね、羨ましいv-410



Trackback

Trackback URL:
 Home 
