
--/--/-- --:--

勉強♪

2007/11/04 20:50
私ねぇ子供の頃からぶきっちょでいつも蝶々結びがとんぼになってた
手先が器用じゃないんだよね┐('~`;)┌


でもね、ぱとらの為なら練習するわよ
・・とイスの背もたれを利用して紙テープで蝶々結びの練習をしてたの(*◡ฺܫ◕ฺ)

これでばっちりでしょとリボンを探すがない
∑('0'*)ぃ(・・*)(・・、)やぁ。・゚゚・(>O<)・゚゚・~ん
そぉよね、そ~~~だよね。
自分で結ぶことをしないから全然リボンがないの


でも諦めきれずに我が家の捜索願いを出すとコレが出てきた
ribbon_mini.jpg

こんなんでも結んでいいのかなぁと思ったんだけど
とにかく実践してみたくって決行しちゃいました

2007_1025romi0033.jpg

2007_1025romi0032.jpg

不慣れなあたしにぱとちんも付き合ってくれて何とか何とか・・形になったかな2007_1025romi0042.jpg

2007_1025romi0040.jpg

▼*゚v゚*▼テヘッ・・とんぼじゃない蝶々結び〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆
こ~~~なると可愛いprettyなが欲しい

・・・とダイソーに出掛けたときにもしかしてと覗いたらあったあった
2007_1028romi0028.jpg

このを始め・・7本買っちゃった♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
← 激カワ♪ | Home | 新作♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かわいいやん~

ちゃんと蝶々になってるよv-425
リボン7本買ったのね~
毎日変えても一週間あるやん~v-391
ひみこっちも伸びたら一緒にくくれるね~v-318



こんばんわ!

う~ん!蝶々結びひとつで、ここまでよろこんだら、
リボンもさぞかし喜んだでしょうv-411
でも可愛いよ~v-347
ひみこちゃんも似合うと思うけどv-426



☆★☆Kinuちゃん☆彡

o(*^▽^*)oあはっ♪ダイソーだから¥700だったけど
中々、可愛いリボンあって毎日結んで楽しんでるよ(笑)Οо。(>。<≠)
ひみこもtopの伸ばしてる部分、結んでるよ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



☆★☆babaぱぱさん☆彡

(= ̄∇ ̄=) ニィ・・もちろんひみこも結んでるよ~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
リボン1つで喜べる素直な私なのさっ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッv-352



Trackback

Trackback URL:
 Home 
