スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新作♪

2007/10/29 20:59
いつもお世話になってる大好きなお洋服やさんで新作がupされ
前回フリフリ系のをチョイスしたので今回はガラッと雰囲気を変えて見たよん

ひみこ&ぱとちん&たいぴょんで・・どぉぞ

3h-97.jpg

p-52.jpg

(〃⌒ー⌒〃)うんうん・・この服でいくとやっぱひみこがパンツかなぁ。
ぱとちんのパンツ姿イマイチでした(*゚.゚)ゞポリポリ
h-p-176.jpg

h-p-178.jpg


そしてたいぴょんこれはねぇ~取り合えず先に見て~
2t-131.jpg

2t-129.jpg


今回はね~たいぴょんに特別作って頂いたお洋服と言ってもいいほど
似合ってちゃってます
ご姉妹でお店を開いているんだけど・・サンプル作ってる最中に
「これたいし君に似合いそうだね~」なんて言いながら作ってたらしい。

で、もちろんそんな会話があったとは知らず・・私、迷わず注文しました(笑)
だってぇかっちょ良かったんだもん
確定メールでそんな会話してたのよ。っと聞いて"∑(*☼_☉*)やら嬉しいやら
だってかなりの数のお洋服を注文受けてるのに ・・
その中でたいしの名前があがったこと事態、嬉しかったんだもん
hpt-24.jpg

♡o。.やっぱ写真で見てもかっこいぃ
パンツの反対側にはクロスのプリントがあってもっと才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチだよ。
次回は11月中旬下旬らしいからまた楽しみだわ








← 勉強♪ | Home | 9回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お~っ

どれも良く似合ってるな~ひみこっちとおんなじのロティに買ったけどまだ着せてないの・・・誕生日に着せようかと・・・(^^”
かっちょいい感じよね~ぱとちんはやっぱスカートよ。。。。ワンピがお似合いv-10
たいぴょん。。。あんたはやっぱ凛々しいわ~おっとこまえ~っv-22



こんばんわ!

たいし見て、宝塚?
このまま3ワンで、舞台に立てそうじゃないですか~v-353
もしかして、ひみこ&ぱとら&たいしの
それぞれが、パパより衣装持ちだったりしてv-411



☆★☆kinuちゃん☆彡

とっても亀レスで(*_ _)人ゴメンナサイ。

ひみこの体型からいくとパンツ派だよね~v-363
ぱとらは断然スカート派だしv-410
たいぴょんは、いかにも♂のコらしくって可愛いよ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~v-352
ロティの誕生日v-25やね~着てるトコ早く見たいわv-415




☆★☆babaぱぱさん☆彡

亀レスで(゚人゚)(-人-)ゴメンネッv-356

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッv-352
babaぱぱさんったらいつの間に家のクローゼットの中見たのぉv-405
でもさすがに1匹ではもと君の服には勝てないよ(笑)
1.5匹分だと負けるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
