スポンサーサイト

--/--/-- --:--

9回めのトリミング♪

2007/10/20 20:50
天気予報の予想通り・・10.19PM15:30~たいしのトリミングでした
傘&抱っこ紐でまで行きめちゃ肩凝ったよ、 たいしってば重すぎ

オーダーはいつも通り
ただ、モヒにしたくって今伸ばし中なんだけど・・・ ど~見てもたいしってばモヒ似合わない気がする。
今のままの方がいいかも・・と思いながらもいつでも切れるんだからとそのまま
2t-123.jpg
2t-118.jpg
2t-119.jpg
2t-122.jpg
2t-120.jpg



前回から顔周りもバリカン入れてもらってるたいし
いい感じじゃん♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
よ~やくアンヨのボリュームも出てきた感じもするし・・
後足はも~ちょっと毛量欲しいなぁ
でもたいしぃ~頭にまりもが出来てるよ・・プププッ (*^m^)o==3



← 新作♪ | Home | 19回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

ロミちゃん、風邪引いてたの~~
大変だったね~大事にしてくださいよ!
先週はありがとう!!なんか食事を無理に誘ったみたいで・・・
今度は例のランへ此方から行きますよ~
先週の事を、ブログの記事にしようと思ったら、
カメラの設定間違いで、
シャッター速度遅いのになっていて、
全て写真がボケボケになっていました~(゚〇゚;)なぬ?
また近くに来られた時はお声を掛けてくださいね~



☆★☆babaぱぱさん☆彡

先日は急に電話してしまい・・(゚人゚)(-人-)ゴメンネ。
でも久々にお目にかかれて嬉しかったよv-411
食事無理じゃないよ、全然。
でもうちのコがバタバタして落ち着かなかったでしょ、ごめんねぇv-406
今度は遊べるランでご一緒しましょv-410
とてもキレィに管理されてて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ですよん♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

そぉそ・・・写真私も携帯で撮ってボケボケで使える写真が全くなく(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..でしたv-399



たいぴょん

おっとこまえになったな~ホンマにカミュに顔はそっくりだわv-10

そうそう・・・昨日フュメの息子一匹オーナー様決まったんだけどかなりたいぴょんの弟にするか迷ってらしたよ・・・v-22
最後まで迷ってた・・・・ムチャコロコロでね~お顔またカミュ似なのよ・・・ハア・・・・・・可愛すぎる・・・(親ばか炸裂v-42



たいぴょん・・オトコマエになったでしょ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~v-352
お出掛けするたびにぱとらと一緒に愛想振りまいてるよ(笑)Οо。(>。<≠)

たいぴょんの弟、カミュ似ってことはたいしにも似てるんやねv-346
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ可愛いやろなv-415



Trackback

Trackback URL:
 Home 
