スポンサーサイト

--/--/-- --:--

19回めのトリミング♪

2007/10/20 20:40
10.18・・PM15:30~ひみこのトリミングでした
オーダーはいつもと同じ・・(笑)
なので最近変化がなく刺激が足りないわ

も~ちょっと毛量があればいろんなカット出来るのに
ぱとらと比べるとひみこってば貧毛なんだもん

そんなひみこをいつものオネーチャンに預け慌てて自宅に戻り
ぱとら&たいぴょんを連れて散歩がてら実家に



散歩が嬉しくて堪らないのか凄いスピードでガンガン歩く
行き先も何も言ってないのに向かった先は実家( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
良く知ってるよね

妹&お子ちゃまが遊びに来ていてd(゚-^*) ナイスタイミング
GW明けには第二子が誕生するらしい。
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆頑張るね~~~おめでと~
そんなこんなであっ・・と言う間に時間が過ぎ
旦那も仕事が定時に終わったので実家まで迎えに来てもらい
ひみこのお迎えに(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

3h-96.jpg
3h-94.jpg
3h-95.jpg
3h-93.jpg


今回もかなりのハイテンションでオネーチャン・・スイマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。
「でも大人しくなっちゃったらひみちゃんらしくないですよね」
と言って下さってC=(´。`;)ホッとしました。
だってぇ~凄い人見知りするから他の方ではきっと無理
オネーチャンがトリマーさん辞めちゃったらど~すんのよね
考えるだけでもゾッとするわ(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..。
それにしても耳毛伸びたよね~~~
4月の終りでこの長さだったんだよ
3h-25.jpg


そぉそ・・ひみこの背中にちっちゃなハゲが出来てて
以前かかりつけので診察してもらったら
ワクチンや狂犬病注射をうった際に湿疹?しこりみたくなって
ソコを掻いたりしてカサブタがゴソッ・・と抜けたりするらしい。。。
そんなん聞いてないよ
なので次回の注射は目立ちにくいアンヨにしましょう・・とのこと。
でも痛いんだよね~来年の狂犬病・・これは手強いぞ~~~~~~
で、短くカット出来ないひみこちんのボディは1cm。
このまま生えてこないかもぉ∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・




← 9回めのトリミング♪ | Home | 15回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ひみこっち

可愛いv-10
可愛いぞ!!v-22
ぱとらも可愛いが画像だけぢゃなく本物みたらひみこ派が増えるに違いない!!v-20
やっぱり可愛い!!耳毛伸ばしてせいか~いv-426



☆★☆Kinuちゃん☆彡

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
ご無沙汰しちゃってますv-356風邪の具合はどぉv-361
私はすっかり絶好調のはずなんだけど何だかボーとしてるよ(*゚.゚)ゞポリポリ 。

耳毛が伸びて女っぷりも上がったでしょ、ひみこv-343
私も耳毛の長いひみこの方が好きよん(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッv-352
でもお目にかかるどの方も「ぱとらちゃん可愛いだよ」ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
