スポンサーサイト

--/--/-- --:--

15回めのトリミング♪

2007/10/20 20:25
とってもとってもご無沙汰しておりましたぁ
久々に高熱の風邪をひきフクモモのママになりお月の使者が来て苦しんでおりました
よ~やく復活しました
一気にupするね~~~♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

10.17・・・ぱとちんのトリミングデーでした
前回から1ヶ月弱なんだけどちとワケありで予定を繰り上げてのトリミングでした

オーダーはいつもと変わらず・・あっただ結んでいない後頭部の毛を
伸ばしてる最中なので切らないでとだけ(笑)
「いつもの時間にお迎えに来てください」にちょいと早めに家を出た。


そぉ~~~~~とに入ると顔の周りのカット中
は、かなり混んでたよ、びっくり

私が座るなりダックス軍団が診察に入ってきた
どこかで待ち合わせをしてお友達通しらしい。
そんな中、「(〃ω〃) キャァ♪可愛いっ」と黄色い声
声がした方を見るとトリミングサロンの中を覗いてる。


今日の午前中はシャンプーのコが先に終わってたから
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッぱとらのことだっ


親バカだけどこれって凄く〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆
リボンをつけてもらい帰ってきたぱとらの周りは人でいっぱい
ビビリながらもご挨拶してました
p-46.jpg

p-48.jpg
p-50.jpg
p-51.jpg
p-49.jpg



そぉそ・・・今回ぱとちんのおメメ真っ赤っ赤にならなかったよ
身体を擦りつける行動もなくε- (´ー`*)ホッ。
オーダーする前にオネーチャンが色々と聞いて下さって。<(_ _*)> アリガトォございました
午前中にをしてもらうときはいつもご飯を食べさせずに
連れて行くので写真撮影も早々にご飯タイム

お腹も膨れてぱとちん睡魔に襲われておりました
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
p-47.jpg







← 19回めのトリミング♪ | Home | 14回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
