
--/--/-- --:--

8回めのトリミング♪

2007/10/01 09:59
9.19・・たいぴょんもトリミング済みです(笑)

たいぴょんもオーダー変わりなく・・ただトップをど~しようか悩んでるので
切らずにそのままにしてもらいました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
2t-106.jpg
2t-108.jpg
2t-110.jpg
2t-105.jpg

3枚めの(= ̄∇ ̄=) ニィって笑ってる顔・・思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アッカンベーも可愛いけど(= ̄∇ ̄=) ニィの方がらしくて好きかも

今までのカットの中で1番好き
特に足の丸みの出し方がとてもキレィで☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


9.17・・ランでの彼
2t-117.jpg
2t-116.jpg
2t-112.jpg
2t-115.jpg
2t-114.jpg
2t-111.jpg
2t-113.jpg

相変わらずディスク命です
トリミング前でボサボサですね~(笑)Οо。(>。<≠)
1時間フルにディスクを追いかけてました・・君は凄いよ








← 14回めのトリミング♪ | Home | 18回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

1時間フルなんてすごいっヾ(*~∀~*)ゞそのパワーはどこから来るの~(笑)
ディスクで遊んでる表情どれもすっごい良い!楽しそうで幸せそうv-415それでおうちでもこの表情でしょう~何て豊かだな顔筋(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
こんなお顔見せられたらランへも連れて行ってあげよう~って思うよねv-353
ロミちゃんとこのトリマーさん上手やわ~
うちは最初はオーナーさんだったけど最近違うと思うの・・何かメリハリがないような・・



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

たいぴょんの体力はそれはそれは凄まじいモノで・・
身体で息してるのに「まだまだ行く」って聞かないしこっちが加減してやらないと怖いよv-410
でもね~あの顔見たさにランに行くんだよね、私も(笑)

トリミング・・私はしっかりオネーチャンを指定しているよv-410
4~5人いるから言わないと違う人にされると∑(´□`;) ヤメテー!!だもんね。
1度聞いて見たらv-361



かっちょイイ

ロミちゃん、こんばんは♪
メルメルは届いたかしら?
たいぴょん、ほんとにディスク大好きなのね。
1時間のロングランは素晴しい。
ロミちゃんのところはちゃんとしつけされてるから逃走したりしないよね???
るなは飽きると逃げるのよ。。。だからボールを隠して、ひきつけるんだけど。。。
30分以上捕まらなくて、日が暮れてきた時があったv-12

トリマーさんによってカットが違うよね。
いつも2匹一緒に連れて行くから、同じ人にはやってもらえないの。
仕上がりを見るとやっぱり違うのよね、同じ注文でも。
ロミちゃんのところのトリマーさんは本当に上手だね。
みんなとってもかわいくなってるv-344
ロミちゃんのブラッシングも上手♪
前足は嫌がらない?
いつもキレイ、キレイにしててスゴーイって思ってるのよ!尊敬v-416



☆★☆るなママさん☆彡

〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとね~~~v-411
メルメル・・確認したら送信出来てなかったの、ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
さっき送ったから確認してみて~~~v-410

・・・( ̄  ̄;) うーん 逃走はないなぁ。
帰り支度を始めるといつの間にかみんな足元にいるから。
これはコレと言ってしつけたワクじゃないんだけど
ひみこが1番良く私たちを見てるから他のコ達は右へならえ・・みたいな感じv-398
30分もv-361( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
多分追いかけてくれるのがるなちゃん嬉しいんとちゃうv-361
無視してなつちゃんとだけLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.してたらど~なるのかなv-361
気にして近寄ってこないかなv-361で、すぐそこで捕まえなくて何個かおやつをあげる。
落ち着いてきたころ見計らって褒めながら抱っこ。
そこでリード付けれるとd(゚-^*) ナイス♪だよねぇ。。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 直接見てないから難しいなv-394





☆★☆るなママさん☆彡

途中なのに・・送信しちゃった、ドジだわぁv-396
家も同じオネーチャンにお願いしたいから1匹1匹連れて行くよv-411
なのでいつも3日連続だとか1日置きだったりとか開いちゃうんだv-316
でもね~他の方にv-316されたくないから仕方ないよね(笑)
まぁ暇な主婦のできることなのかもv-415
たいしはね~~~ブラッッシングに係わらず後をとられるのが嫌いv-393
怖い・・って言うべきかな。
なのでブラッシングで大変なのは前足よりも後足がイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤだよ。
それでも無視してするんだけど・・軟体たいしだからね~あらゆる体制を変え防御だよv-356
ホント軟体たいぴょんには┐(-。ー;)┌ヤレヤレだよv-405




たいしくんは本当にマヴィの小さい頃に似てますv-343
走り好きなところも~ウフフ
元気いっぱい
本当に似合ってるから
このカットにして正解ですねv-410



☆★☆りゆりーなさん☆彡

お返事が遅くなって(゚人゚)(-人-)ゴメンネ。
りゆりーなさんに似合ってるv-343って言って頂くとめちゃ〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆
ぶんぶん丸さんにも似合ってるv-363って言ってもらえたし
思い切ってこのカットにして良かったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
明日、またトリミングへ行ってきますv-411
1ヶ月って早いね~~~(笑)Οо。(>。<≠)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
