スポンサーサイト

--/--/-- --:--

18回めのトリミング♪

2007/10/01 09:42
日記がかなり滞ってて話がかなり前後します

9.17・・ひみこトリミングデーでした
オーダーはいつも通り

3h-85.jpg

3h-84.jpg


いつも通り撮影してるハズなのに何だかイマイチの写り
出来はいつも通り可愛いのにぃ・・残念

でもね~私も焦ってたランの予約時間が迫ってたから
私、時間にルーズは1番嫌いだから。

ギリギリセーフで滑り込み久々に1時間フルに遊んできたよ~~~
週末になるといつも崩れてうっぷんが堪ってたの(笑)

自宅に帰りそのままお風呂場に直行
ひみこ⇒ぱとら⇒たいしの順に入浴開始。
その間、ぱとら&たいしは風呂釜の中で待機
1時間フルに走ったたいしは風呂釜の中で爆睡( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3h-87.jpg

3h-88.jpg

3h-89.jpg

3h-90.jpg

3h-91.jpg

上見て何か気付くかなぁ
かなりシャンプーの残留が残ってて油膜まで・・
しかも凄いシャンプーの匂いにかなり驚いた。

これが痒い痒いの引き金になってるんだとしみじみ。



この後、ひみこの乾燥。
ぱとら・・たいし・・・・・と続きさすがに疲れました(笑)
2人&3匹で爆睡Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

1つの電話で目が覚めた。実家からでクリームコロッケを作ったのでこれから持ってきてくれるとのこと。
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆だって夕飯何も用意してなかったんだもん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆助かりました





← 8回めのトリミング♪ | Home | 動画♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これって残留物v-404考えるだけでも恐ろしい・・・何かうちも不安になってきたよ。絶対に残ってるって思っておいたほうが良いよね・・

ひみこちゃん気持ちよさそう~ぽわーんってしてるよね。やっぱりバブルバスっていいのね。うちも考えよう!

お互いに実家が近いってありがたいね~v-344



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

3日置きに入浴してるとこれだけ泡立たないからこれはもぉ・・v-404
ひみこ気持ち良さげでしょv-363
最初は怖がってたけど最近ではまったり浸かってるよ(*^v^*)♪
シャンプー買うより絶対バブルお勧めv-415
ね~~~v-343
歩いて10~15分お裾分けしてもらうばっかで私もしなくちゃだよねv-397



Trackback

Trackback URL:
 Home 
