スポンサーサイト

--/--/-- --:--

動画♪

2007/09/27 09:48
久々に動画を録ったの
やっぱ写真より動画の方が
動きがあって猫っかぶりじゃない姿をお見せ出来るかなぁ・・・と

ちょいとぱとら目線で書いてみようかっな(笑)


「さいきんのおやちゅはですね~ものしゅっごくごおかでうみゃいでしゅね♡」
「いままでのおやちゅにはもどりたくないでちゅよ?」
「えいえんにごおかなおやちゅきぼうでしゅ♡♡」





なぁ~~~~~んて言われたら我が家破産です(笑)Οо。(>。<≠)
切り分けてる最中からもぉ反応が凄いの
いつもは大人しく座って待ってるひみこまで興奮しまくりで
珍しく甘えた声で「ふにゃふにゃ」言ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぱとらはもぉ我慢できなくて「にゃぁ~~」って叫んでる
たいしはピンと姿勢を正して待ってたり前に出てきたり
アピの仕方はそれぞれ
でも目の色はどのコも変わっててコ、コ、怖いよ、あんた達
それだけ美味しいのね良かったね~~~


さて我が家の大きな坊ちゃんは体力があまりに余って暴走気味
3連休の1コマを紹介
たいしはホントにボールやディスク大好きなの(*^v^*)♪
もぉね・・投げてもらったボールを拾いに行き・・・・・
次を投げてもらおうと私の手の中にボールを収めるの
しかもしっかり入ったか自分の手で私の手の中のボールを確認までする
そのおテテが妙に可愛くて好きなんだなぁ~旦那曰く「たいしに甘い」らしい。
そんなたいぴょん・・旦那に遊んでもらってます(笑)Οо。(>。<≠)



この小刻みに動くシッポ。
無性に捉まえたくなる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1度摘んだら「何・・」と見られまた元に視線を戻す
凄い集中力の持ち主です
1才を過ぎそれでも落ち着いてきたかな。。。
布好きなたいしは特に脱衣所にあるバスタオルがお気に入り
どれだけビターアップルとかで噛んでXx(゚〇゚*)ダ!Xx(゚◇゚*)メ!!と言っても
匂いが消えるとついフラフラァ~~~と彷徨い噛みにいく。

低い大きな声で「ノー」と言うとまたフラフラと私の目の前に座り
「またやってしまいました」って顔で私の顔を見る。
判ってはいるんだろうけど・・これはしつこくしつけておかないとね
の扉は開けたくないもんね。




・・・と近況でした\(☆^〇^☆)/









← 18回めのトリミング♪ | Home | 祝祭♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!

久しぶりに遊びに来ました!
いつもパパがお世話になってます~e-463
遅くなりましたが
ぱとちゃん~☆・:.,;* ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)зe-239 
たいし君もビックリするほど大きくなってヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



☆★☆babaさん☆彡

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪だね~~~v-343
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だったぁv-361
私もご無沙汰しちゃってるけどパパさん今、お忙しいのね。
急に寒くなって温度変化がありすぎだから風邪ひかないようにね~
・・・とお伝えくださいまし~v-410

ぱとちんにお祝いメッセをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
早いもんで2才過ぎましたv-363
たいぴょんもマロンくんの後を着実に追いかけてるよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
また会おうね♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



しっぽと体の小刻み具合がたまらなくオモシロ可愛い(笑)
たいぴょんのワクワク具合が伝わってきて、
あのお尻見たさに拝観料払わなくっちゃいけないくらい何回も見ちゃったv-415
ぱとちんも「次はワタシよ!」って並んでるのね~o(^O^*=*^O^)oワクワク



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

そぉv-363良く見てたね~(笑)Οо。(>。<≠)
ぱとらは順番待ちで待ってるのよぉんv-398
私はね思わずあのシッポを摘みたくなるのよね~(= ̄∇ ̄=) ニィ
いつでも反応して取るんだv-363っていう意識が凄いのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
