スポンサーサイト

--/--/-- --:--

トリオ写真part2

2006/10/16 09:21
にたいしも随分慣れ・・・
トリオ写真が今では簡単に撮れるようになったよ
昨日&一昨日と撮った写真だけどいい感じでしょ~~~(*´▽`*)

時々、チラッと・・・「たいし」を見るぱとらの視線が笑えるよね

h-p-t-20.jpg


h-p-t-21.jpg


h-p-t-22.jpg


h-p-t-24.jpg


h-p-t-25.jpg


h-p-t-26.jpg


h-p-t-29.jpg


それにしてもひみこ&ぱとら&たいし・・もっさもさ
次のトリミングが11月5日ひみこ11月10日ぱとら
まだまだ程遠いのに(;´▽`A``って・・・トリミングで思い出した

12月トリミング予約をも~してる方がいたので
予約できるのか聞いてみるとオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)とのこと。
一杯一杯になる年末に予約してきましたぁ~良かったぁ~~~~~

そして・・たいし初トリミング12月7日・・・ど~なるかドキドキ
手に持ってるもの全ておもちゃって思ってるからトリミングまでに
しっかり教えなくちゃ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
← 初お洋服 | Home | キス魔? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

前々から思ってたんだけど・・・たいしくんのお顔、シドにソックリな気がする♪
5枚目の写真なんてシドかと思っちゃうくらいだよ~(*^ー^*)えへっ♪
とっても親しみ感じるわ!
ロミちゃん。ちのトリオはサイズが揃ってて、写真もバッチリね。みんな可愛い~
でもたいしくんはまだまだ成長するんだよね!
シドっち、越されちゃうかな???



まいどv-22可愛いスリーショットやね~v-238ちゃんと並んでこっち見てるし~v-10先日の写真撮影会にスタンプーとトイ5匹で行ったはいいが・・5匹はいろんな人が気になってもう収集つかなかったよv-12音のなるもの、声、おやつで注意をひくものの・・・もう・・・v-40汗だくでクタクタになったわりには5匹で写った写真は真ん中のカミュがカメラ目線なのに両脇のワンの陰になって暗くなってるし・・・。あああああ~~もう来年は2匹しか連れて行けへんv-37って旦那とブツブツ言いながら帰ってきたのでした・・。
今度家に遊びに来てくれるころには飾ってるのでみてやってね~いくらワンが動いてもやっぱりプロは違うわ・・。時計までオーダーしちゃったv-10



おお~っ!!

たいしくんちゃんとカメラ目線じゃないですか~~!!
ぱとらちゃんも随分慣れたご様子v-22
でもでも、たま~に、横目になっちゃうのね(笑)



こんばんわ!

 雑誌の表紙じゃないですか~~!
一番下の写真は、最高~!
ひみこ嬢が、しっかりしてるから、ぱとらが、
右習え、その後たいし君!
いい傾向じゃないですかぁ~
トリミングが、楽しみだね(((o(^。^")o)))ワクワク



☆★☆yumikoさんへ☆彡

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございますe-343
え~~~~~~~v-405シド様に似てるなんておこがましいですぅv-356
シド様ファンに怒られちゃいますよぉ(;´▽`A``
でもいつかシド様のように美男子に育ってくれると
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~~~ダケドナァ~~v-346
たいしはね、まだまだ成長中で
3ヶ月弱2.35kgとすくすくとお育ちになられてるよ(*^▽^*)
ひみこっちペースで育ってきてるかなv-363
シドくんって体重どのくらいなのv-361




☆★☆Kinuちゃんへ☆彡

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
最近、寝てばかりの私・・・冬眠するかも(爆)
撮影会・・大変だったんだねぇv-405
やっぱお家で練習が必要だったんだよぉv-363
お友達宅も撮影前に自宅で練習していたよ(*´ー`*人)
って・・・言ってもKinuちゃんち大家族だし難しいか・・e-263
Kinuちゃんの〆(^∇゜*)カキコ♪見てて何だか旦那さんと
ぐったりして帰宅する図が浮かんでくるよv-399(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
今度お邪魔するとき見せてね~~~(*´▽`*)
(゚ー゚*?)おっ?時計もv-361見た~~いv-343




☆★☆ベアママさんへ☆彡

たいしも頑張ってるでしょv-411
毎日毎日・・ちょっとの時間を作って撮影会してるから
少しずつ慣れてきたみたいで☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ぱとらもまだまだ横目で確認してからe-94v-352目線に(笑)
どんな顔も写真に残っていつかこんな日もあったのね~~e-343って
思う日がくるのかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



☆★☆babaさんへ☆彡

私もお気に入りの1枚なんだv-411
いいお顔で撮れたでしょ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ひみこ&ぱとらは「ヨシ」って出るまで動かないんだけど
たいしはね・・ソコまでは無理だからまだまだ動きまくりv-356
で、適当なトコに割り込み座るのよ(笑)Οо。(>。<≠)
まぁこんな調子だけど頑張るわ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
トリミング・・楽しみな反面・・・いいコにしてられるか凄く心配&不安だよv-394



3ショット写真、とっても上手に撮れていますねv-353
みんなカメラ目線で・・・いいなぁ~v-347

たいしクンが大きいのか、ひみこチャン・ぱとらちゃんが小さいのか、どっちなのかな?
ウチのベビー達と比べるととってもしっかりしてる様に見えます~v-354



ホントに似てるってば~!!
こちらこそ、似てるなんて言っちゃっていいのかな???って感じなんだけど・・・汗
美男子だなんて、もうロミちゃん。たらお上手なんだから~(^_^;)

我が家のトリオの大きさはマリン5.6kg シド2.8kg Hana1.8kgで、みんなバラバラ。
なのでお洋服の兼用とかは絶対無理なのです(涙)



☆★☆mikimikiさんへ☆彡

いいコにしてるといい事があるv-343って認識したみたい(笑)
?c(゚.゚*)エート。。。 多分たいしが大きいんじゃないかなv-361
3ヶ月弱にして2.35kgあるから(*´ー`*人)
チロルちゃんお迎えされたんですね・・びっくりしましたv-356
読み逃げしちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ。



☆★☆yumikoさんへ☆彡

▼*゚v゚*▼テヘッ嬉しいなぁ~~~e-343
シドくんに似てるってとっても光栄ですv-415
たいしの行く末は美男子だわe-266
モヒモヒのときのシドくんって男前
今はやっぱ美男子だよっ凄く似合ってるもんv-411
確かにこれだけの体格差があると兼用できないねv-406
うちはど~なるかな(;´▽`A``
まぁひみこ&ぱとらは何とか兼用できるから
ヨシとしておかなくちゃね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
