スポンサーサイト

--/--/-- --:--

祝祭♪

2007/09/23 09:33
9.22今日はぱとらが生を受けて2度めまして~の日でした
前日の昨日・・トリミングをしてもらいキレィキレィのぱとら。
p-27.jpg

今日はお里のKinuちゃんから届いたひみことおソロのお洋服を着て
1日過ごしましたぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
いつもいつも娘たちにありがとね

ホントは長い時間お散歩に連れ出してあげたかったんだけど・・・
今日の愛知はぴーかんでとても散歩できる温度じゃない
なので家でのんびりまったり過ごしてました
旦那はお仕事だしお祝いはすることに。

っと、そこにチャイムがなった。
画面を見ると宅配のおじちゃん
へっ今日は何も届く日じゃないよ・・・と思いながらも
マンション内に導くと・・○○ぱとらちゃんへ。になってる
お名前を見ても知らない会社名

取り合えず印鑑押して受け取り中を開けると・・

p-24.jpg

p-25.jpg

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
びじゅさんからぱとちんにお祝いのだったのぉ
いやぁ~~~~~~~~ん〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆
ってあたし宛じゃないってっのにね~

早速中を開けて見るといっぱい素敵なおかし類の詰め合わせ
ぱとちゃん良かったね~
びじゅさんのお心遣い凄く嬉しかったです(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
ぱとらに変わりお礼申し上げます。 <(_ _*)> アリガトォございました


そんなんで、先ほどお祝いの食事会となりました
は今までのトコとは違うトコでオーダーしたの
これは出来上がりが凄く楽しみで・・
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら前日開けて見ると
p-28.jpg

キャァ.+:。(〃ω〃)゜.+:。ァ~~~
ドコをどぉ見てもぱとちんであります♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~

p-29.jpg

              どぉ?あたしに似てる??
p-30.jpg

              ちょっとにやけちゃったわ
p-31.jpg

              おねーちゃんオメデト~♪
p-32.jpg

無農薬のさつまいもをベースに有機野菜と天然素材で作られてあり
とってもとっても色使いがキレ~~~なの
早速お皿に盛り付けて・・と
p-33.jpg

もち、ぱとらのお顔はぱとちんにあげましたよぉ~
ドコのドレから食べるのか見てたら
自分のお鼻から食べてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!美味かったかい

ひみこ&たいしにももちろんお裾分けしたんだけど
前回のより断然食いつきがとてもいい
あっ・・・と言う間の完食でした(笑)Οо。(>。<≠)


ぱとちん家のコになった3日間凄く泣き喚いて夜泣きしたよね。
大きなミニーちゃんのぬいぐるみを入れたら
落ち着いて寝てくれるようになって母ちゃん安心しました(笑)
それはまぁ~夜泣きって可愛いもんじゃなかったから
私、虐待受けてますみたいな。。。
よく苦情がこなかったもんだ(笑)
p-34.jpg

p-26.jpg

そんなぱとらも聞き分けも良くいいコに育ってくれたよね(*´▽`*)
最近ようやく自我が目覚めてきたみたいで
表情も豊かになって1才の頃と比べると
雲泥の差で出るようになって 凄く嬉しいんだよ、母ちゃん。
これからもぱとららしく“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でいてね






← 動画♪ | Home | 今日は長いよ(笑) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんまにそっくり(^^)

おめでと~v-315
元気いっぱいみんなに囲まれて御祝できてよかったね!v-308

本間に・・・・このケーキの似顔絵の出来はいいわ~v-426他のお店ので見たことあるけどここまでそっくりに出来てなかったもん。
無茶似てるv-291可愛いな~v-344

ハハ鼻から食べたのね・・・・v-405



☆★☆kinuちゃん☆彡

ぱとちんにお祝いをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ね~~v-343
早いもので彼女も2才になりました(笑)
可愛いコをv-352d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')bv-352

e-224いい出来でしょ~~~v-411
旦那でも「あっv-363ぱとらや~v-363v-363」っと言ったくらいやからv-398
私はね~ちょんまげから食べると思ってたんだけどハズレだったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



オメデトォ♪

お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
家族でお祝い出来るって幸せだよね~e-278
このケーキほんとぱとちんにそっくりだよね~
姪っ子も似顔絵ケーキだったからそれを思い出したよ(笑)
普通、わんこに似てても←言い方変??
本人にあんまり似てないのにぃv-392

ぱとちんてベイビーちゃんの時から超美形v-353
さすがやわぁv-344



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

ぱとちんにお祝いメッセをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ね~~~v-343
似てるよね~~e-317
これが人間用だったら私、食べられなかったかも(笑)Οо。(>。<≠)
ぱとちんのトコだけ冷凍保存v-361しちゃうわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハイジママちゃんの言いたいこと凄く判るわv-363
確かにその犬種には見えるけど我が子じゃないんだよねv-356
それを思うとココのは上手だったよ\(☆^〇^☆)/

ぱとちんを迎えたその日の写真。
大きくなったわ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥



おめでとう~~

ぱとらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
本とにかわいいLadyに育ってますね。
これからもず~っと幸せがつづきますようにv-254
ケーキ、メッチャかわいい~~食べるのがもったないないくらいですね。



☆★☆ベアママさん☆彡

ぱとちんにお祝いのメッセを<(_ _*)> アリガトォございますe-343
猫っかぶりの彼女も段々本性が外でも出つつある今日この頃v-411
いつかお目にかかりたいわd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ケーキいい出来で・・でもあっと言う間にぱとちんのお口の中に(笑)Οо。(>。<≠)
人間用だったら食べられなかったかもv-356



おめでとう

色付きの文字
遅くなってゴメンネ。。。
ぱとらちゃん、お誕生日おめでとうv-308
フワフワの毛で一段とかわいくなってe-265食べちゃいたいくらい(笑)
このケーキ、ホントにそっくりだね。ビックリ!
しかもおいしそうe-313

みんなで撮った写真もいい表情していてうらやましいー!モデル犬としてデビューできるよv-290
うちなんて2匹一緒にと思っても微妙な距離が~(-゛-;)~うらやましいです!



あーん

m(._.)m ゴメン、色文字は出てないし、ハートは割れてるし。。。ゴメンネ。。。せっかくの誕生日に。。。



☆★☆るなママさん☆彡

ぱとちんにお祝いのメッセをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ですe-343
ぱとちんの毛はホントにふにゃふにゃで柔らかいよんv-411
いつか抱っこしてあげてね\(☆^〇^☆)/
e-224いい出来でしょv-363
これはリピーターになりそ~v-346
下の家族写真私も思いのほかいい顔してくれて嬉しかったよv-343
ちゃんと座っててくれるか動かないでいてくれるか・・
などなどコマンド掛けるのに必死で顔なんて見る余裕なかったもん(爆)
絵文字全然気にしなくていいよ~~~私も良くやるのv-396



Trackback

Trackback URL:
 Home 
