スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日は長いよ(笑)

2007/09/18 10:38
お正月用に11.18に催されるカフェでの撮影会の予約を入れている
レギュラーコース1枠 5000円(1家族3頭まで)
             撮影時間 1枠 30分
              CD-ROM 1枚 (20~30カット収録)
             A4ポスター 名前入り写真 1枚
             2L判写真 2枚
             L判写真 3枚

実は1度もカメラマンさんに撮ってもらったことがない
なのでぶっつけ本番は怖いなぁとそのカメラマンさんのHPを見ると
9月1日に岐阜各務原イオンで撮影会がある

ひみこの人見知りも酷いから・・ちょっとでも顔見知りになってもらいたく
高速で10分~15分行ってきました

やっぱりワンワンするひみこだけどさすがはの扱いになれてるカメラマンさん。
気を引かせることは凄く上手


ひみこ・ぱとら・たいしの順に撮ってもらい2匹・3匹と並んで撮ったり
約30分強の撮影で私も旦那も汗ダクダク



その甲斐あってかさっき(13日)その写真館さんからがあって
ドレもいい写真に出来上がったとのこと
写真展でうちのコの写真を使ってもいいかの連絡でした
もちろんOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆しましたとも~~~
今回発送が遅れたこともあってCDに規定より 多いカット数を入れてくれたとのこと。
やったぁ~(✪ฺܫ✪ฺ)♥。・゚・。♥ 嬉しいっ

ぐふふふふぅ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛~~ぅふ
届いたの、届いたよ~~~~~~~~~~~~~~~~

興奮しまくりで〆(^∇゜*)カキコ♪してるので
支離滅裂な文章になってるかもしれないけどスルーしてね



早速┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら開けてみる
目に飛び込んできたのは『名前入りA4ポスター』 

いやぁ~~~~~~~~~~~~ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
これは額を買ってこなくっちゃ

3連休の初日と2日めだったよね~
それでも雨が上がったのを見計らって近くのショップにお出掛けし
帰りにカメラ屋さんに寄るも気にいるフォトフレームがない
なのでやっぱりで徘徊してると 私好みのシンプルなフレームを見つけポチポチッ
『19日着』なので待ち遠しい

そ~~~言えば・・と、我が家の中を家宅捜索すると
あったあった2L判の同じタイプのフレームが♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~
まだデジカメの中で眠ってるのでまた次回お披露目するね

CD=ROMを開けてみると凄い数の写真に゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*と驚き
ドレもコレもすっごくすっごくいいんですっ
先日カメラマンのおっちゃんが言ってた言葉を思い出す。。。

「特に3匹のときの写真がバランス良くて凄くいい」って
1つずつポチポチッとして見ていく私。
興奮しまくり~~~(笑)Οо。(>。<≠)
そのテンションにひみこ達までテンションupしてるし

ちょっと意外だったのはいつも写真写りの悪いひみこが
どの写真も物凄くいいお顔して写ってるの
さすがはシャッターチャンスを逃さないカメラマンさんだよね~
私も自宅にバックの背景やら照明やら欲しい~~~~~




ようやく全画像をちっちゃくしたので親バカだけど
見てくれると嬉しいな\(☆^〇^☆)/
h-6.jpg

h-4.jpg

p-20.jpg

p-21.jpg

t-15.jpg

t-16.jpg

t-14.jpg

(〃⌒ー⌒〃)うんうんドレもいいお顔して映ってて満足 
2ショットは顔の向きや視線がシンクロしてるしおっちゃんも笑ってた
せっかくの写真が横向きだとかなり小さくなっちゃうのでクリックして大きく見てね
hp-3.jpghp-2.jpg

hp-7.jpg


この3ショットはホント家族写真のよ~で
hpt-27.jpghpt-21.jpg

hpt-3.jpg

hpt-7.jpg

hpt-5.jpg

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン気分になる
これからも仲良し3人組でいてね

11月の撮影は衣装にも力を入れてるのでスペシャルモード全開
今から凄く楽しみ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~




← 祝祭♪ | Home | 初ネックレス♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぽっかぽか~♪

さっきはe-85ありがとうぅぅe-266
ロミちゃんと話してるといろいろ&いっぱい楽しすぎてv-415あっというまに時間が過ぎちゃうよ♪

3人がそれってる写真ほんと良いよね。
ほのぼのした優しい気持ちになれるもんv-353
癒し効果抜群やわ。ウンウンやっぱり写真集にしましょうv-344
次の撮影会も楽しみにしてるね( ̄∇+ ̄) キラキラキラ~♪
そのまた次の撮影会もすぐ決まりそうv-411e-420




☆★☆ハイジママちゃん☆彡

何だか2回めだって気が全然しなかったよ(笑)Οо。(>。<≠)
私も楽しかったよv-415

1匹1匹のも可愛く撮ってもらったんだけど
やっぱお気に入りは3匹揃った3ショットなんだよね~v-410
1番( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメかもしれないv-356
思ってたから余計嬉しいのかもv-398
あの写真集ってもぉ終わってなかったっけv-361
ちょっと確認してみよ~~~っとv-343

(* ̄m ̄)プッ・・次の次は・・・あるのかないのか・・・・・旦那次第v-361



きゃ~v-10素敵~~v-238
すごいね~こんな風にとってもらえたら、とてもいい記念になりますねv-10
3匹一緒でこんなにいい写真が撮れるのはカメラマンさんの腕もあるけど、モデルさんの良さでもあると思うなぁv-218
そりゃ、パンフに使われちゃいますよv-218
次回の撮影会も楽しみですねv-237



こんばんわ!

 ロミちゃんも写真上手だけど、
やっぱりプロは違いますね~~
我々の結婚式の写真より、素晴しいじゃないですか (o^-')b グッ!
よく撮影会があちこちであるから、
記念にマロンも撮ってもらおうかな!



いい写真いっぱいやんな~

いい顔して撮ってもらえてよかったね~v-10
私も10月8日撮影会予約してるけど・・・今だに誰にしようか迷ってる・・・・v-12ちゃんとじっとしてられるか大変だもんね~去年5匹で格闘したので今年は3匹しか連れてかないよ~v-8

綺麗に家族写真もいいし・・・・ひみこっちとぱとちんの画像も寄り添ってて可愛いな~v-415

11月の衣装が楽しみだわ・・・v-391v-341



☆★☆halunさん☆彡

想像以上の出来に私も(〃ω〃) キャァe-266でしたv-352
撮ってもらってる間はホント、コマンドかけてるだけで汗ダクダクで
次回1時間枠を取ってあるんですけど秋なのに半そでで行かなくちゃ・・・かもv-408
同じ一眼レフでも腕の差がこれだけでるとは・・さすがカメラマンさんだよね
これは撮影会にはまりそう~です(笑)Οо。(>。<≠)



☆★☆babaパパさん☆彡

ホント・・プロですよね~~~v-411
扱いもホント上手でマロンくんも機会があったら是非~~~~~~~~~v-346
baba夫妻の結婚式の写真みたいわv-352
これはお家まで押しかけて見せてもらわなくっちゃ(= ̄∇ ̄=) ニィ
その時は~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~(笑)



☆★☆Kinuちゃん☆彡

思った以上に写真がキレィに撮れててホント嬉しかったわv-411
家族写真も☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!だし女子2ショットも可愛いでしょe-343
8枚くらいあったんだけど視線がどの写真もひみことぱとら同じなの。
マジ笑ったわ(* ̄m ̄)プッ
10月の撮影会までってもぉちょっとじゃんv-363
それは早急に決めないとv-405
トリミングも出さなくちゃいけないしどのコがピックアップされるか楽しみにしてるねv-415

11月の衣装・・また笑われちゃうかも(*゚.゚)ゞポリポリ



お久しぶりです♪

ロミさんご無沙汰してます♪
カメラマンさんに撮って貰った画像むっちゃ
いい感じですね♪♪♪
セットで撮ってもらえるなんて羨ましいです
我が家も何度か撮影してもらったけど
屋外とかなので普通っぽくて 泣
3ワン並んでる写真なんてホンマ家族写真
みたいで素敵です☆



☆★☆みささん☆彡

今回初めてだったんだけどキレィキレィv-352
撮ってもらえて嬉しかったよぉん(*^v^*)♪
いつもみささんトコの撮影会見ててうちも撮ってもらいたいなv-363って思ってたのv-411
中々(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン と言わなかった旦那をその気にさせ
撮ってもらい・・旦那も満足の出来らしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もね~3ショットの写真大好きです━・:*(〃∇〃人)*:・━テレテレv-352
3ショットの方がいい顔してる気がするの(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
