
--/--/-- --:--

初ネックレス♪

2007/09/10 19:59
ひみこ達のお里のHPでキリ番を久々にGetした私
キリ番が届いた\(☆^〇^☆)/

Kinuちゃんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ね~~~

早速ひみこ&ぱとらに付けてみた
うふ♪(* ̄ー ̄)v
これはヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィわぁん。

でも目を離すと破壊魔のひみこがアムアムしてるぅ
ぎゃぁ~~~∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。やめてくれ


取り合えず写真だけパパッ・・と撮り初めてのネックレス体験終了

3h-82.jpg

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
肝心のさくらんぼが写ってない━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━
これはどぉ
3h-83.jpg

(〃⌒ー⌒〃)うんうん・・ぷりち~~~

続いてぱとちんもね~
3p-170.jpg

これで可愛い服着せたら♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ くぅ~堪んないわ

1h-1p-12.gif










← 今日は長いよ(笑) | Home | 限定 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かぁわぁいぃぃ♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

いつもとっても気遣いしてくれやはるお里やねe-74
このネックレスもprettye-241
ひみこちゃんとぱとらちゃんにぴったりv(*'-^*)-☆ good!!
ろみちゃんちのクローゼットって可愛いものいっぱいなんだろうなe-415



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
ぱとの誕生日v-25も一緒に送ってくれたし・・v-343
中々できることじゃないよね~v-410
ホントにいつも心遣いに感謝してるんだv-411

何だかネックレスにはまりそ~~~な予感なのv-363
ってか、いろんなサイトを覗いてる私、完全にヤバイよね~(;´▽`A``
全く手作りとは縁遠い私。ハイジママちゃんの器用さには感心しちゃうよv-352




良く似合ってるな~

いいね~二人並んでるととっても可愛いv-10
キリ番どんどん踏んじゃっていろんなの作るから集めてね~v-22
今度はトップがキラキラ系かな~可愛いよ~v-344v-353
あとね~チェーンを渡して小さいチャームをブラ下げても可愛いのよ~v-347
色んなバージョンで作れるから任せてねv-415



お久しぶり(*´ー`*)ノ

今日はこちらから お邪魔・・・..(*´ v `*)ノ
とっても可愛いネックレスやねぇ.。゚.+。(人*'ω'*)。+.゚。.
ずっと思ってたんだけど
ぱとらちゃんの カラーリングとっても可愛いヾ(・∀・`*)ノ
良い色やわぁ(′ω`人)♪
ココもしてみたいなぁ(´ー`*)ゞ アコガレ♥



☆★☆Kinuちゃん☆彡

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
キリ番踏んで気持ちいい上に娘2人にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ね~v-346
早速初のネックレスつけたらヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚イクテ~気に入ったよv-363
これははまりそ~よv-398
もちろんまた狙いにいくわね~♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~v-352



☆★☆あめり♪さん☆彡

こっちこそ読み逃げばかりしてごめんよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ
うちのコ、どのコも破壊魔だからネックレスなんて初めてだったんだけど
つけると可愛くてちょっとヤバイです(笑)Οо。(>。<≠)

ぱとちんのオレンジブラウンのカラーいい色でしょv-411
これはね~1度しちゃうと病み付きになっちゃうかもv-396
ココちゃんの毛色にも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!だし可愛いよぉ絶対~~~v-343



ご無沙汰しまくりでございます~っ
お元気でつか^^?
相変わらず犬服道まっしぐらですね~。
うちはお財布が淋しいのもあって、
最近もっぱら男らしく裸族です(爆)
でも、ブログみてると買いたくなるわー(困)



☆★☆シノッチさん☆彡

こっちこそご無沙汰しちゃってて~v-436
元気にしてるぅv-361

o(*^▽^*)oあはっ♪随分買い物減ってると思うけどそ~は見えないv-361(笑)
ただね~親バカまっしぐらは変わりなく・・もっとパワーアップしてるかもv-356



Trackback

Trackback URL:
 Home 
