
--/--/-- --:--

限定

2007/09/04 10:11
バリエロチカ&ピコネ限定色のLoveワンピ』が届きましたぁ
IMG_8463s-.jpg


2色とも凄くヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

早速ぱとちんに両方着てもらったよ
まずは黒&赤から
3p-135.jpg

                           
3p-138.jpg


(〃⌒ー⌒〃)うんうん・・ちょっと大人っぽく見えるけど
これもこれでヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ
かぼちゃパンツ型アンダースコート付きワンピでちょろりんと見えるアンダースコートが
むっちゃらぶり~

続いてピンク&赤
3p-140.jpg

                             
3p-143.jpg

                             
3p-147.jpg


もぉ~これはぱとちんの似合う組み合わせだもん、ばっちりよね


ひみこはお出掛けのときしかお洋服は着てくれないの
袋から出してる時点でも~自らハウスに入って拒否
ハウスは安住の地にしてるから無理強いはしないようにしてるんだ
それを知ってるから自分でハウスするんだから┐('~`;)┌よね。

そんなんでぱとちんだけのお披露目になりました(笑)


(*゚・゚)ンッ? たいしぃ~ ・・・君のはないのだよっ







← 初ネックレス♪ | Home | ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かわいい~~

またまたかわいいお洋服をGETしましたね。
とっても似合ってマス☆
それにしても、衣装持ちですよね~。
加納姉妹も真っ青!!



☆★☆ベアママさん☆彡

もぉね・・私の好みのお洋服でした(笑)Οо。(>。<≠)
似合ってますかv-361
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございますv-415
え~~~~~~衣装もちですかv-361
まぁ上を見たら皆さん凄いですから私なんてまだまだですよぉv-363
でもワンコの服も進化してますよね~~v-410



うわっ☆

今回もかぁいい~~e-280
ロミちゃんの好きそうな感じするぅ♥♡(。→∀←。)♡♥
もちろん私もスキやわe-272
こういうデザインだったら黒もいいよねe-266

ひみこちゃんは気分がのらなかったの?
さっさとおうちに入ってe-514イヤイヤをアピールするなんて(笑)
また着ている所を見せてねv-410v-353



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

ちょろりん・・・と見える赤のフリフリが妙に可愛くてお気に入りよんv-343
私好みでしょ(笑)
そ~言えば黒の服って初めてかもv-410

そ~なのv-356
最近、着てもお出掛けしないんでしょv-363ってハウス入っちゃうv-393
秋になってお出掛けするときは必ず着せるわ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~v-352
その時は見てやってね~(*´▽`*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
