スポンサーサイト

--/--/-- --:--

残留物?

2007/08/26 21:36
トリミング後・・ぱとらがそこら中に身体を擦りつけてる
やっぱシャンプーの残留物が痒い元なんだろうな・・と3回めの入浴をしました

25日のお昼間・・下準備をして
お風呂場&ドライヤー担当を引き受け奮闘
いつもは父ちゃんなのでぱとらは不安そぅな顔(笑)
「母ちゃん頑張るから大丈夫だよ」と声をかけ 終始・・ぱとちんと喋ってた

無事に何事もなく入浴も終り次はドライヤーで乾かそ~ねっと
その前にまったり顔のぱとちんをど~~~ぞ

3p-130.jpg

3p-128.jpg

3p-127.jpg

3p-129.jpg


もぉ眠ぅ~~~い顔してるでしょ
さぁ母ちゃんは頑張って乾かすぞ~~~~~~と乾かすもいつもの時間の半分
やっぱり乾くの早いから助かっちゃう
3p-132.jpg

3p-131.jpg

3p-133.jpg



すぐ座り込んじゃうぱとちんも頑張って立っててくれたの(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
すっきりしたね~

入浴後・・擦りつける行動は全くなしまた一緒に入ろうね




← ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ | Home | 13回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱとらちゃんまったりしてる~気持ちいいのねv-345
乾かしたあともふわっふわっ感がすごくわかるe-280
しょっちゅう入れてあげられるのも良いよね♪
お水でこんなにも違うものなんだと思うとびっくりですv-405
にんにく入浴もv(*'-^*)-☆ ok!! って思うけどもっと良いの?



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

o(*^▽^*)oあはっ♪まったりほっこりしてるでしょ(笑)
湯船の中でも同じ顔してるよv-411
思わずこっちまで(= ̄∇ ̄=) ニィってしちゃう[絵文字:v-398
最近お風呂って言葉に敏感で凄くアピールするようになったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぶっちゃけ正直な話・・バブルバスと比べると
にんにく入浴はドライヤーをしなくて済むから楽ちんだった。自然乾燥だし・・(笑)
でも冬場は向いてないよね~風邪ひく可能性もあるし。

ひみこ達の入浴を見てるとどっちが気持ちいいのかは歴然なの♪
にんにく入浴でぱとらはこんなまったりすることはなかったの・・・
出たり入ったり・・が、苦痛だったから。

毛並みのフワフワ感もバブルバスの方が持続する
なんて言っても毛玉が出来にくくなったのU◕ฺܫฺ◕ฺU
これが私には1番かなv-343とにかくクシ通りがいいっ!!
お店の回しモンではないけどっちがいいv-361って聞かれたら
断然『マイクロバブルバス』って答えるよv-411
ひみこの湿疹もなくなったしね~♪*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*






ありがとうございました!

早速、[mini-BUB]サイトでリンクさせて頂きました!

これからも、末永く[mini-BUB]がワンコだけでなく、ご家族全員に愛されること
を心より祈っています!

うちの[ kinako ]さんは、実験の頃からマイクロバブル入浴していましたので、
マイクロバブル生活1周年を迎えました!通算200回は入浴したかな??
つまり1年間、シャンプー代とリンス代・・・浮いています!(笑)



☆★☆きなパパさん☆彡

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 きなパパさんe-343
リンク<(_ _*)> アリガトォございましたv-411
こちらはプログリンクにリンクさせて頂きました。宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

我が家も[mini-BUB]が来て毎日のように誰かが入浴し・・(笑)
3日に1度お風呂に入ってます(*^v^*)♪
もちろんシャンプー&コンディショナーなしなので経済的v-361
ホントはトリミングのときもシャンプーで洗って欲しくないんですよね~v-356
今回ひみこもぱとらもやたら痒がって可哀相でしたv-393

これからもど~ぞ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクお願いしますv-415



 Home 
