スポンサーサイト

--/--/-- --:--

13回めのトリミング♪

2007/08/25 09:25
8.23・・今日はぱとらのトリミングデーでした
またしてもPM 15:30から(*゚.゚)ゞポリポリ
でもこの日はまだ気温が高くなくって大丈夫でした


またしてもに近づくにつれ足が重たくなっていくぱとら(笑)
頑張っての扉を開けるとすぐオネーチャンが出てきた。
ぱとらって愛想を振りまいているようで一線ひいてるコなの
オネーチャンにもそ~だったんだけど
最近になっていい顔するようにもなったしお腹も見せるようになった。
「今日ねぱとちん初めてお腹見せてくれたんですよぉ
って嬉しそうに話してくれました

さてさて・・話が脱線だわね、また

今回のオーダーはほとんど変わりなく・・・だけど
身体は短く足の短い部分だけ前回よりも長くしてもらいました

3p-118.jpg
3p-119.jpg

(〃⌒ー⌒〃)うんうん今回も可愛く仕上がったね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
ただひみこもそ~だったんだけどぱとらも目の周りが赤くなってたんだよね~
しかもぱとちんは体も痒いみたいでソファに擦りつけてる

これってシャンプーの残留ってことだよね~
これは早々にバブルバスに浸かってもらわないとだわ

この日は目の周りだけバブルバスで汲んできたお湯で目の周りを
拭き拭きして寝ました。



翌朝、ぱとちんを見るといつものぱとちんの目になってましたε- (´ー`*)
私が思ってるだけかも知れないけどぱとちんの涙やけの部分が
キレィになってきてるんだよね~思い過ごしかなぁ


3p-122.jpg
3p-123.jpg
3p-121.jpg
3p-125.jpg
3p-126.jpg

なので目のお手入れを最近バブルバスのお湯でしてます。
これからも要チェックしなくちゃ








← 残留物? | Home | 私? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

 マイクロバブルバスシステムって言うやつだね!
何処かから汲んで来るんですか?
 最近よく聞くけど、置いている所があるんだね~~
ほんとに要チェックですよ ( ゚ー゚)( 。_。)ウン



☆★☆babaパパさん☆彡

(*゚・゚)ンッ? お風呂場からだよ~~~(笑)Οо。(>。<≠)
8.17日の日記の秘密兵器を読んでねv-415
チェックするのはぱとちんのおメメだよ~んv-343



マイクロバブルバス入りました!

ロミさん マイクロバブルバス入りました!

22日にすぐ出荷して頂いて、23日には届いていたんですが、今日まで組み立てられなくて。
今日、やっと入れました。
まだ、バスタブは買ってないので、大きめの洗い桶で入ったので、
身体は、主にシャワーで洗ったんですが、
ロミさんの言うとおり!!いい感じですよー
乾きもも早いし、シャンプーしないでも ふわふわで、思わずあかねに顔すりすりしちゃいました。

あかねは、また首の後に湿疹ができてしまったので、シャンプーを「薬用酢酸クロルヘキシジン」にしてたのですが、(これもリンスしなくてもふわふわでよかった)
今後は、サロンでシャンプーするときに使ってもらって、
家では、マイクロバブルにしようと思いました。
お医者さんも進めてくれましたし。

ちなみに夫の頭頂部も改善されることを願っています。
(一石二鳥ってずうずうしいかな?)

良いものを教えてくださって、ありがとうございました!
あかねの湿疹に変化があったら、またご報告します。



☆★☆あかねのおかーしゃん☆彡

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆品切れ中になっていたのでいつ届くんだろv-361
・・・って心配してましたが早く届いて良かったね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
シャンプーなしでも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!でしょv-361
入れるたびにフワフワになるそ~ですよv-363
私のお友達のワンはカイカイなので1日置きにお風呂に入ってるそ~ですよv-411

あかねちゃんも湿疹できるのねv-356
ひみこも時々、ポツポツと出きてたんだけど今回トリミングに連れて行ったら
「湿疹1つもありませんでしたよ~~~v-363」って言われて嬉しかったのv-346
あかねちゃんも治まるといいd(゚ー゚*)ネッ!

>ちなみに夫の頭頂部も改善されることを願っています
o(*^▽^*)oあはっ♪ちょいと笑ってしまった。
頭皮が元気になればもしかして・・v-343だよねv-410
私も実は期待してるのだけどね(笑)Οо。(>。<≠)



ほんまにぱとらちゃんおめめの周り赤い・・・v-409
それにしてもバブルバスの威力すごね。
ちゃんといつものおめめになってるv-354よかったぁ.。o○

ロミちゃん!トップの髪飾りはあそこのアレだよね~v-354
すごく分かりやすく写真とってくれてる。。
こないだゴムを2つ結ぶといいよ。。って言ってくれてたのこれだよね゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
ありがとうv-344とってもわかりやすいよm(*u_u*)m
ロミちゃんってほんまに優しいぃぃe-266



☆★☆ハイジママちゃん☆彡

でしょ~~~v-409
あまりにも真っ赤っ赤でキレィキレィしてもらったんだけど
顔周りベタベタになるくらい濡らして拭いたよ~v-356

そぉそ・・キラキラバレッタv-352だよぉんv-346
つけるとなおキラキラ感が凄いの(笑)Οо。(>。<≠)
いろんなモノがあるけどハイジママ好みだと思うけどどぉかな♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2つ結びまだハイジちゃんだと長さが足りないかなv-361
ぱとらのトリミング6回めくらいには結べそ~じゃないv-361
結ぶのに決まりごとなんてないから好きなようにハイジちゃんが可愛いよ~に結んでみてねv-415

優しいだなんて━・:*(〃∇〃人)*:・━テレテレまた喋ろうねv-411



 Home 
